あらすじ・解説
二人の娘に恵まれ、郊外の一軒家で暮らすリンダ(サンドラ・ブロック)のもとに出張中の夫(ジュリアン・マクマホン)が交通事故で亡くなったという訃報(ふほう)が届く。突然のことに動揺した彼女は母親(ケイト・ネリガン)に手伝いに来てもらい、どうにか平静を保とうとする。だが、翌日彼女が目を覚ますと、死んだはずの夫がキッチンにいて……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(276件)
- kaz********
4.0点
旦那の死、シャッフルされた曜日、主人公が謎をときながら、、で、なんとなく予想しながら見たけど、まさかあんなラストになるとは。そして、結局、あの土曜からの次の日の日曜どうなったの?それだけが気がかり
- アサシン
3.0点
展開をこじつけるのでストーリーは穴だらけ。 でも、映像は目に焼きつく。
- ルー
3.0点
サンドラ姉さん推しなので観ときます。タイムパラドックススリラー。プロットはいいんだけど演出が大味。観客を「混乱させよう」って味付けがあざとくてどーもいけません。それでもジワジワと入り込んでいけるのはサンドラ姉さんの好演のおかげでしょうか。さすがシリアスな役も魅せてくれます。
- なんかおくれのおじさん
4.0点
ネタバレ先読みが欠点に繋がるのが惜しい
このレビューにはネタバレが含まれています。 - phe********
3.0点
ネタバレ食いついて観たが
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。