ブラッド・パラダイス
2.7

/ 33

9%
12%
30%
33%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(26件)

不気味16.0%恐怖16.0%絶望的16.0%パニック10.7%セクシー9.3%

  • ムラサキ

    2.0

    期待はずれ

    雰囲気と導入は良かったんだけどなぁ スプラッター映画だと期待してたらあまりそのような展開はなく、手術シーンがあったくらい。 もっとバンバン殺されてほしかった 王道な雰囲気だけは◯

  • ミッキー

    3.0

    みなさんと同意見

    「イントウ・ザ・ブルー」の監督なら並くらいのもんは撮ってくれると思ったら、この駄作ぶり!! 最初のバスが崖から墜落するシーンが上手く撮ってあったから少しは期待しましたが、なかなか話が進まなくてイライラしました。 ブラジルで、かわいい子ちゃんにだまされて闇の臓器売買組織に狙われてしまいギャーっていうだけの話。 水の中の映像はとてもきれいだがそれだけの映画です。

  • dar********

    3.0

    意外と面白い

    センスのない邦題とパッケージのせいでスルーしてた作品ですが、楽しめましたよ。 冒頭のバス事故とか、崖から落ちちゃったグロ描写とか、女優さんの水着姿とか、美しい鍾乳洞とか、カマで足を刺すとか、穴ほって檻から逃げ出すとか、キコの切れた頭をホチキスで止めるとか、小さい描写がとても良かった。 でも、強い印象がないかな。 突っ込みどころも多いし。10時間歩いて家まで行くとか、身ぐるみ剥がされたのに滝壺と鍾乳洞エンジョイしてるとかね。 俳優さんたちは撮影けっこう大変だったんじゃないかな~と思った。

  • のり

    1.0

    水泳大会

    さて、ブラッド・パラダイス。 直訳すると血の楽園ですか? 何ともセンスのない邦題ですが、内容はどう考えてもホステルの真似事。 バックパッカーの若者達が現地(ブラジル)の悪者に騙され、 拉致監禁・拷問(臓器摘出)されると言う流れ。 まぁありそうな話・・・とも思えるが、 ホステルと違い描写にリアリティは無く、単なる設定に過ぎない。 冒頭こそ雰囲気あるものの、 ストーリーは中盤まで全く動かず、ちょっとイライラする。 ようやく展開が動き出したと思ったら、後半は何故か皆で水泳大会状態w 暗い水の中や狭い洞窟の隙間など、閉鎖的で薄暗さを醸し出すも怖さと直結せず。 綺麗な水中を泳ぐシーンをやたら見せつける割に、肝心の恐怖シーンがぐでぐで。 また生きたままの臓器摘出シーンなど一部グロシーンがあるも、 これまた恐怖とはまた別の話。 結局は綺麗な水の中を泳いでいるシーンしか印象に残らない。 何故か主演がトランスフォーマーのレノックス大尉役のジョシュ・デュアメル。 あとは美女のセクシーな水着姿くらいしか思い出せないw 若者バックパッカー→現地で浮かれて拉致監禁・拷問(臓器摘出) 冒頭は雰囲気あるものの、 中盤まで話が進まずイライラ。 ようやく展開したと思いきや、水泳大会の始まり。 内臓摘出などそなりのグロシーンがあるも、 記憶に残るは水着美女くらい。 テンポも悪く、死亡フラグ・生存フラグもみえみえ。 これといった怖さや驚きは皆無。

  • abu********

    2.0

    ツカミは良いけど結がダメ

    ツカミはOK なんですけどね。 前半は水着の姉ちゃんたちを楽しめるし、 臓器摘出シーンもそれなりにインパクトは あるんだけど、終盤がいただけない。 結末をもうちょっとなんとかならんかったものか。 最初にやりたいものがあって、ストーリーの 起承転結をきちんと煮詰めていないような印象を受けた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブラッド・パラダイス

原題
TURISTAS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-