Mr.ボディガード/学園生活は命がけ!
3.6

/ 29

17%
31%
45%
7%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(15件)

笑える24.3%楽しい18.9%コミカル16.2%勇敢13.5%かっこいい10.8%

  • oce********

    2.0

    反撃のカタルシスが薄い

    オーウェン・ウィルソンが出演していることからもコメディなのは分かるが、大人と子供の境界線が曖昧で笑いが中途半端になっている。 いじめられっ子3人組が対抗するため雇ったボディガードのドリルビット・テイラー。 元軍人の肩書きなのだが、実はホームレスといういい加減な男。 オーウェンの役柄としてこういうだらしないのはお得意だが、画面的に弾けない。 3人と打ち解けていくだとか、訓練シーンの場面なども盛り上がりに欠ける。 いじめのシーンがしつこいのも特徴であり、後半反撃の部分が短くカタルシスがいまいち薄い。 ジャド・アパトーやセス・ローゲン制作の作品としては微妙に終わった。

  • sat********

    4.0

    親近感たっぷり。

    いやー面白いですね★ 展開も早めだし、まぁ好みがあると思いますけど笑 私はこの手の作品好きだからあっちゅー間にみちゃった♪ 何よりも、知ってる場所がいっぱいでてきてなんか親近感がいっぱい。 まぁ、事実、カリフォルニアはほんとにホームレスが多いですからね・・・ まぁ、あんなにかっこいい人はいないですけど。。。 息抜きにみれる一本です!

  • qjr********

    5.0

    ベタベタだけれども

    ストーリーはすごくベタだし、正統派な笑いばっかりだけど、ちゃんとした作りです。 みて損はない!

  • jig********

    3.0

    オーウェンてきとーです

    タイトルで示すほど命懸けではないものの 学園生活でのいじめが結構過激なので そこはボディガードを雇いたくなるものでしょう。 どうせならジェイソン・ステイサムあたりを 雇ったなら相手がトラウマになるくらい のしてくれるので・・と思いましたが 彼だったらマジでぶん殴りそうなので そこはオーウェン・ウィルソンが適任でしょう。 適任というより 全然ボディーガードしてなくて てきとーなこと言ってるあたりさすがで、 彼はこういう役似合い過ぎて好きです。 よわっちい割に意外といいこと言ったりして 憎めないところがいいですね。 いじめられる子らが ひょろひょろな子とデブな子とチビと 見た目わかりやすいですが、 あちらでもいじられるキャラは同じなんですかね。 それにしても彼らが高校生にはとても見えん。 いじめっ子のガタイがいいので余計にそう見えました。 お金がないから いじめられっ子の彼らにたかってた男が だんだん情が沸いてきて 彼らを本気で助けようと心変わりしていく ところはベタだけどいいな~と思います。 陰湿ないじめの問題とかも この作品くらい笑って解決できたら どんなにいいだろうと思います。 そうなったら日本全国に オーウェン・ウィルソンが必要ですな。

  • tak********

    3.0

    面白いです!

    いじめられっ子がボディガードを雇っていじめっ子に反逆する学園コメディーだ。 やせ、デブ、チビの典型的ないじめられっ子が実にいい味をだしていた。 まあ、気楽に楽しめば良い作品だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ!

原題
DRILLBIT TAYLOR

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル