アニメーションの声優志望の主人公が、初仕事の顔合わせで体験する不思議な出来事を描くサスペンス・ドラマ。ソニーがデジタル映像で映...すべて表示.

嵐になるまで待って』(あらしになるまでまって)とは、演劇集団キャラメルボックスで上演されているろう者を題材にした舞台作品。原作は成井豊の『あたしの嫌いな私 ...

2022/7/26 -声優志望のユーリ(渡邊安...。「Livespire嵐になるまで待って」」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビューなどをご紹介。

2009/2/21 -Livespire嵐になるまで待って」(2009年2月21日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。

Livespire 嵐になるまで待って简介:2008年8月に上演された劇団キャラメルボックスの舞台をデジタル映像化。8台の映画用カメラを駆使して、役者たちの表情を細やかに ...

映画 Livespire嵐になるまで待って」 (2008) 映像監督:佐藤克則キャスト:渡邊安理.

2009/2/21 -アニメーションの声優志望の主人公が、初仕事の顔合わせで体験する不思議な出来事を描くサスペンス・ドラマ。ソニーがデジタル映像で映画館に配給する ...

... 映画を、清水崇の総合プロデュースにより長編映画化。メガホンを取るのは、本作が商業映画デビューとなった下津優太。 田舎に住む祖父母に会いに出かけた看護学生の孫 ...

ドリパスは、Livespire嵐になるまで待って」をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

演出:細井豊 映像監督:佐藤克則 出演:渡邊安理 細見大輔 西川浩幸 温井摩耶 三浦剛 ほか. 2009年早春全国映画館で順次公開. 2009年/カラー/2K DCP/ ...

Livespire 「嵐になるまで待って」

2008年-124分

4.4

基本情報

解説・あらすじ

アニメーションの声優志望の主人公が、初仕事の顔合わせで体験する不思議な出来事を描くサスペンス・ドラマ。ソニーがデジタル映像で映画館に配給するサービス“Livespire(ライブスパイ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.4

8件の総合評価

★5
50%
★4
38%
★3
13%
★2
0%
★1
0%

3

********

★★★です。成井さんの脚本力ってこんなもんじゃないでしょう。正直がっかりしました。逆に言うとそれでも★★★だということはどういうことか。普通に見ればお勧め出来るということです。

今から10年近く前かな。あの頃は大学内でも多くの...

2009/9/28 21:05

5

kit********

すごく良かったですよ! 大満足です。
みなさんにお勧めしますV(^o^)

本作、実際に公演された舞台演劇を、Sony社の誇る(?)Livespireシス
テムによりデジタル映像化したものです。
本作のデータソースである『嵐になるまで待って』は昨年...

2009/7/21 7:49

4

pek********

キャラメルボックスの舞台は見たことがなく、今回が初めてでした。
思っていた以上に超能力(?)みたいな不思議な話でしたが、十分に楽しめました。
キャラメルボックスの舞台の映像化があれば、見に行きたいと思います。

2009/7/11 11:37