2009年10月10日公開

カイジ 人生逆転ゲーム

1302009年10月10日公開
カイジ 人生逆転ゲーム
3.3

/ 2,565

17%
29%
33%
13%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。そんな彼に金融会社社長の遠藤(天海祐希)は、一夜にして大金を手にできる船に乗ることを勧める。その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは、人生を逆転するための命懸けの戦いに挑む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,123件)

絶望的12.8%勇敢11.5%知的10.1%恐怖10.0%かっこいい7.3%

  • ダークナイト

    4.0

    シリーズで一番に良い作品

    原作カイジという感じがした作品ですし、キャスティングや演出も良かったのです。面白かった!

  • スーザン

    3.0

    詰め込んだなあ。

    原作をチョイチョイつまんで詰め込んだ印象。 クルーズ船のトランプじゃんけんは映画化にはビジュアル的に地味で不向きなので、鉄骨渡り&Eカードをメインに。 原作は女っ気が無いので遠藤役に天海祐希を。 藤原竜也のなりきりぶりが面白い。 利根川=香川照之の焼き鉄板土下座は見たかったのだが。

  • JUNJUN

    4.0

    感想

    漫画を実写化したわりには、うまくできていると思います。 カイジがちょっとわざとらしいけど。

  • dyn********

    3.0

    映画ではじめてのカイジ

    鉄骨渡りのシーンは演技が酷い。 後はまあまあ面白かった。

  • 鷹觜 やすゑ(98)

    1.0

    原作ぶち壊しの駄作

    原作、アニメファンとしては悲しい出来です。 映画から入った人は「なんだ、カイジって人気あるけどつまんねーじゃん」と思ってしまいそうで… そう思われた方には、是非原作やアニメを見て頂きたい。個人的には、人生の教科書にしたいぐらいの名作です。 映画は、2時間に全てを詰め込もうとしたのがまず無理がある。 下手な事をして、原作の魅力である心理戦やリアリティと言ったものが薄くなってしまうなら、映画なんか作らないでほしかったと思うほど。全体的に緊張感や気迫がなく、カイジや、周りの人間達がどれだけ追い詰められた状況にいるのかがまるで伝わってきません。 キャストは思いの外豪華ではありますが、役に合っていないです。 原作の価値を下げる駄作です、本当にガッカリ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
カイジ 人生逆転ゲーム

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日