URINARA(祖国)-母のまなざし息子の声の映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

2008/12/20 -祖国とは、軍隊とは」一体何か……。日本へ戻った彼は一つの答えにたどり着けるのだろうか――母が息子をカメラ越しに追った[まなざし]のドキュメンタリー。

ふたつの祖国の間で揺れ動く青年の心と、在日韓国人家族の絆を、青年の母である河真鮮監督が捉えたドキュメンタリー。息子だけでなく、監督自身もカメラの前に立ち、自らの ...

URINARA(祖国) 母のまなざし息子の声(2008年12月20日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。日本に移住した韓国人一家。

か。ウリナラウリナラ・サラムを残酷に苦しめたか ... 樹子)-1987~1988년(약 2년)으로 장기간 체류(유학) ... の声がする。子供の声がする。外. を通りかかる女の声 ...

... 母が息子をカメラ越しに追った[まなざし]のドキュメンタリー。息子と母(監督)は周囲の人々に支えられながら徴兵という問題に正面から取り組んでいく。2005年、日本映画 ...

最も的確な結果を表示するために、表示されている検索結果と似たページを除いています。

検索結果をすべて表示

URINARA(祖国)-母のまなざし、息子の声

2005年-60分-ドキュメンタリー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。