ヒューマン・ボム
1.5

/ 4

0%
0%
0%
50%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

切ない33.3%悲しい16.7%かっこいい16.7%絶望的16.7%知的16.7%

  • oji********

    1.0

    途中下車

    流石にこれはきついわ。パッケージのイメージからは程遠い内容というか話しの進み方、やったら場面が変わるし、ちょっと御免さしてもらいます。

  • kas********

    2.0

    パッケージとは程遠い内容

     私の大好きな「スターシップ・トゥルーパーズ」で リコの親友 エース・レビーを演じていた ジェイク・ビューシィ主演の映画です。 (「俺はリコと一緒に行く!」と駄々をこねていた顔の長い特徴的な俳優さんね。笑) タイトルとパッケージを見て 「爆破能力を身につけた男が戦場で大暴れ!」 みたいなのを期待しておりましたが、 期待とは程遠い内容です。。。 ojinightさんが途中下車なさるのも無理はないですね。笑 イラク戦争で海兵隊を除隊になった主人公。 その後、ある企業に傭兵として雇われます。 そこで ある人体実験の実験台にされてしまうのです。 「人体発火能力」を生み出すウィルスを投与され、「ヒューマン・ボム」にされてしまうのです。 けっこう真面目に作られた映画でおふざけは一切ないのですが、致命的な欠点が。 ぜっんんんんんんんんんんんんんんんぜん面白くない!!!!!!!!!!!!!!! 主人公が 本当にウィルスを投与されたのか?どうなのか?を追うサスペンスみたいな内容で、 アクションシーンは皆無に等しいです。 そして過去の回想シーンがいちいち挿入されるので、見ててイライラします。 おまけに ラストもよくわからない幕切れ。 いったい何を考えてこんなつまらない映画を作ったのかな??? 残念ながら「ST3」には出ていなかった彼。 もう一度 アクション俳優としてひと花咲かせてほしいですね。

  • owe********

    2.0

    祝!アルバトロスデビュー♪

    大好きな映画「スターシップ・トゥルーパズ」に出演していた 個性派俳優ジェイク・ビューシィ主演の新作映画です。 yahoo映画で見つけて即 かっしーさんに報告しました。 半ば観てくださいよね。的な思いを一方的に伝えた感じで。 あるサイトではこんな感じで紹介されてました。 「生体実験により人間時限爆弾と化した元海兵隊員のジェイソンが、彼を利用しようと企む機関と孤独な戦いを繰り広げる!!」 こ、これは・・。絶対面白い!! なんだかバイオハザード一匹狼版みたいですよね。 アルバトロスのB級映画は観たことがなかった僕なんですが、 これは確実にアルバトロス作品の中でも少数派の隠れた名作的作品だと 確信しました。 この時点でアルバトロストラップにかかっていたわけですが(笑なし)。 すでに2人の方がレビューされてる通り 全ッ然面白くないんですね。 つまらないということが念頭にあったにも関わらず 完全なつまらなさを感じさせてくれる圧倒的なつまらなさ・・・。 そんな究極のつまらなさを求めている方にはおススメです。 ・・なんて酷いことばっかり言っちゃって申し訳ないです。 内容はいたって真面目で、しっかり作ってあると思います。 ジェイクを主演で起用している辺りも評価できます。(何様) それに僕には完全に合わなかったんですが 観る人によっては大分楽しめる内容だったかも知れません。 パッケージにあるような戦闘シーンが皆無に近いのは アルバトロス社お決まりみたいなものであると分かってはいるんですけど、 もう少し観てる側を退屈させないシーンが欲しかったです。 アルバトロスデビュー作品にしては ずいぶん厳しい(これくらいが妥当なのかも)のに当たってしまったようですけど めげずに「善き人のためのソナタ」や「ぼくは怖くない」などの 名作と出会えるよう、 これからも気が向いたら時々は アルバトロス社の作品も観るようにしようと・・思います・・・・・。 最後になりましたけど かっしーさんの貴重な時間を奪ってしまって すみませんでした<(_ _)> アルバ経験値が低い僕が安易に踏み込んでいい領域ではなかったです。 ジェイクに免じて★2ツ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヒューマン・ボム

原題
TIME BOMB

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日
-