狼男

BIG BAD WOLF

95
狼男
2.3

/ 3

0%
33%
0%
33%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

勇敢25.0%不気味25.0%パニック25.0%恐怖25.0%

  • moc********

    4.0

    喋り捲る狼男

    デレックと友人達はデレックの義父ミッチが所有する山小屋へ秘密のキャンプに出かける。だが楽しむ彼らを狼男が襲撃。友人達は次々と殺され、デレックと女友達のサマンサだけが生き延びる。デレックとサマンサは狼男の正体としてミッチを疑い確証を得る為調査を始めるが・・・というストーリー。 ストーリーは青春スラッシャーに狼男を混ぜた物ですが、本作に登場する狼男には中々斬新な設定が付けられています。変身するのは満月の時だけでなく性欲が高まった時や怒りを感じた時にも変身し、満月の時以外は自らで制御できます。更には若い娘が好きな女好き(笑)一番の驚きはベラベラ喋る所です。おかげで恐怖感は薄まりましたが(笑)変身シーンはチャチいCGで残念ですね。 のっけから若者達を惨殺して見せ場を作ってくれますし、その後の狼男かどうかを調べる展開も中々ハラハラさせてくれます。 首をもぎ取ったり内臓を露出したりとグロ描写も頑張っています。狼男が女好きという設定なのでエロサービスも抜かりがありません(笑) コメディ的な味付けがあるのもいいですね。ヘタレな主人公が攫われた恋人を救う為バイクに乗り勇壮なBGMと共に発進した直後にエンスト起こして止まる所はウケました(笑) ヒロインが美人じゃないのは残念です。後半の犠牲者役の女の子の方が美人でしたね。ただ、主人公よりも活躍してるのは良かったですね。一番狼男にダメージ与えたのも彼女だし(笑) 狼男は悪人ではありますが迷惑掛けないように山小屋を借りていたので主人公達にも過失はありますね。まあ、主人公にも戦う理由があるので不快感を感じる事はありませんでした。 最後はハッピーエンドっぽいですが、主人公の運命を考えるとやっぱりバッドエンドの気がします。 エンドロールの後にもオマケがあります。そんな大したものじゃないですが。 正統派の狼男物を期待するとハズすでしょうが、テンポも良くてB級ホラーとしては楽しめる出来です。暇潰しにはもってこいですね。

  • Amour

    2.0

    ヒロインが良かったので☆2つ

    Gyaoさんの無料配信で観賞しました。 ヒロインが、私が好きなタイプのアウトローで気が優しいという設定で BFも可愛かったので☆2つ。 その他、あまり誉められた映画ではありませんでした。 無料か100円レンタルならOkって感じ。劇場で観たらとても後悔しそう。

  • oji********

    1.0

    えらい終わらせ方やな

    メイクはB級そのもの、筋も1人目が何故狼男になったか説明ないし、ラストも銀関係とちがう武器で、くたばったし、揚句の果てに死ぬ寸前に狼男の呪いを主人公に移しやがって、これでは、また最初からや、しかも主人公は平然としとるし、彼女も、まぁええかって顔やし、どうすんのや。狼男の餌食になるギャル達は、たいしたことなかったが、母親役は好みやったな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
狼男

原題
BIG BAD WOLF

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル