会津若松通信局に赴任した新聞記者立花(水谷豊)は、飯盛山で起こった変死事件を他殺とみて調査を始める。被害者は建設重機リース会社の元社長・伊原(河原崎建 ...

TVM 地方記者立花陽介(8) 会津若松通信局 (1996) 監督:吉川一義キャスト:水谷豊.

会津若松通信局に赴任した新聞記者立花(水谷豊)は、飯盛山で起こった変死事件を他殺とみて調査を始める。被害者は建設重機リース会社の元社長・伊原(河原崎建 .

会津若松通信局に赴任した新聞記者陽介は、飯盛山で起こった変死事件を他殺とみて調査を始める。被害者は建設重機リース会社の元社長・伊原。伊原は商社を通して約1億 ...

地方記者立花陽介地方記者立花陽介会津若松通信局」)の出演者、スタッフは誰ですか? 出演者は水谷豊、森口瑤子、井川比佐志、赤座美代子ほかです。

会津若松通信局に赴任した立花陽介は、飯盛山での変死事件の調査を始めるが、やがて、この事件を追っていた地方紙の地元記者が殺され、それとともに真相を解く鍵が ...

2021/11/12 -会津若松通信局に赴任した新聞記者立花(水谷豊)は、飯盛山で起こった変死事件を他殺とみて調査を始める。被害者は建設重機リース会社の元社長・ ...

... 陽介の転勤とともに全国各地の地方通信局を転々とする。第 ... 第8作「会津若松通信局」(1996年). 野村(丸谷商事 ... 地方記者立花陽介飛騨高山通信局(1998年12月15日).

会津若松通信局に赴任した新聞記者立花(水谷)は、飯盛山で起こった変死事件を他殺とみて調査を始める。被害者は建設重機リース会社の元社長・伊原(河原崎)。

○東洋新聞記者立花陽介地方通信局を転々と勤務し、その地方で起きた難事件を解決する事件ものドラマ! ○オセロット製作の第5作から第20作を4枚組DVD-BOX(全4BOX /各 ...

地方記者・立花陽介(8) 会津若松通信局

1996年-ドラマ/サスペンス

3.0

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。