ブラッド・エンジェル
2.6

/ 9

11%
11%
22%
33%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)

セクシー18.2%不気味18.2%パニック18.2%かっこいい9.1%勇敢9.1%

  • ken********

    3.0

    劣化版

    フロム・ダスク・ティル・ドーンですね。でもキャストがファイナルデスティネーションの兄ちゃんに、ゾンビの黒人警官、そしてケリー・フー(美人!)、あと座頭市も出てくる。結果、結構見れてしまいました!

  • rin********

    3.0

    パクリじゃん。w

    催淫剤の密売で一儲けを企むボンクラ2人が仕入先のメキシコから帰る途中で見付けた悪魔の巣という名のストリップ小屋。 催淫剤の効果を試そうと意気込んで飛び込んだが彼らを魅了するダンサー達は悪鬼へと変貌するのであった。 「フロム・ダスク・ティル・ドーン」をパクった様な展開に失笑。 悪鬼と吸血鬼の違いはあれどストーリーも似ている。 フロムダスク程にクールな展開じゃないし残酷度も高くない。 悪鬼と戦う設定は制作費を低予算で抑える為か? ボンクラの1人が悪鬼に喰われ残ったボンちゃんと2丁拳銃の謎の女に巨乳ウェイトレスに日本刀を持つオッサンが悪鬼相手にバトルを挑む。 日本刀のオッサンの正体が後半で分かるが呆れるほど無知で馬鹿!!w 果たしてこのコンビで生き残れるのか? 流石はアルバトロス......レア過ぎて涙が出たぞ。 銃撃多重に攻夫に剣劇とチープだけど作り手の遊び心の詰まった作品でした。 ただし......劇場で観る程の作品だとは思いませんが。

  • moc********

    4.0

    このトリオの続編見てみたい!

    ボンクラ二人がメキシコから仕入れた催淫剤の効き目を試すため道端のストリップバーに立ち寄るがそこはおぞましいグールの巣窟だった!というヴァンパイアをグールに置き換えただけの「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のパクリです。 話の展開が速くすぐにバーでのバトルに突入します。「フロム・ダスク~」程派手ではないですが、盛り上がりを見せてくれます。何よりホラーファンとしてはゾンビのケン・フォリーがグール相手にショットガンをぶっ放し、日本刀を振り回してくれるので盛り上がらないわけにはいきません。 中盤からは会話シーンが多く合間に挟まれる戦闘もイマイチ盛り上がらずちょっとダレます。フォリーと主人公の映画オタククイン(最近見ないうちに結構太ったデヴォン・サワ)の座頭市トークはウケましたが(笑) 終盤のヒロインとグールの女王とのバトルはカンフー使いまくりで盛り上がりました。 最後の能天気なオチも気に入りました。この三人で続編作ってくれないかなぁ~。 個人的に見終わってからの満足度は高かったです。 B級ホラーが好きな人、「フロム・ダスク~」の後半部分が好きな人は楽しめる作品だと思います。

  • kat********

    2.0

    外人女性は年齢が分かりづらい

    前に見た「ゾンビ・ストリッパーズ」に似ています。ストリップシーンはほとんどなしです。主人公の女優さんがアジア系美人だったので検索したら四十路だったのでビックリしました。もっと若いのかと。 それ以外は特に印象の残らないB級映画でした。

  • oji********

    1.0

    またストリップ小屋や

    最近多いなぁストリップ小屋での話し、移動せんでもええで手軽やけどね、それにしても調子のええ話しやったな、映画だから通用する、ご都合主義やな、制作費も大分浮いたやろ、その分もう少し中身を濃くして欲しかった、これでは中学生でも喜ばんわ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブラッド・エンジェル

原題
DEVIL'S DEN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-