DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~
4.5

/ 103

70%
16%
9%
2%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(9件)

泣ける35.0%切ない25.0%勇敢10.0%かわいい10.0%かっこいい5.0%

  • こねこ

    5.0

    ネタバレすごく良かった!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • このみ

    5.0

    英ちゃんに逢いたくなります

    円盤を買って何度も観ました。 この作品の中に居るのは二宮さんじゃなくて英ちゃんで 観ると英ちゃんが好きになります。 英ちゃんに逢いたくなって何度も観てしまうステキな作品なので全力でオススメします!

  • \(^^)/

    5.0

    主人公のモデルがいた事に驚き。

    2時間弱、中だるみもなく、物語に夢中になった。 泣けてしまう部分が何箇所もあり、 「納得いかないこんなの可哀想すぎる。でも実話なわけないか。」 と思っていたらエンドロールでモデルがいる事が分かった。信じられない。 管理人のおじさんや、加藤ローサ、訪問販売先のお客さんがだんだんと主人公に心を開いていく様子は嬉しかった。 お母さんもとても素敵な方。 二宮さん、演技がすごい。 二宮さんではなく、本当に麻痺がある人を見ている様だった。 中性的な顔立ちも役に合っていると思う。 障害を持ちつつもトップセールスマンを目指して成長していく姿に感動した。 加藤ローサの役も、実際あんな子がいたのかと思うと嬉しい。 これからもたまに見て、腐った心を浄化しようと思った。 しかし、10年近く前のドラマなのに二宮さん今と全然変わらない。

  • コトリ

    4.0

    良かった。このドラマにはモデルがいた

    映画だと思ってたらドラマだったので最初驚きました。 TSUTAYAで借りたので。 ドラマだと予告もなにもついてなく、いきなりテレビのように始まるんですね。 でも、内容は素晴らしかった。 二宮和也の演技力はやはりすごい。 どんどん引き込まれました。 おかぁさんの力は凄い。 トップセールスマンになるまでに、おかぁさんが影で支えていた。 大きな愛でした。 彼のことを支えてくれる仕事上のパートナーの存在も大きい。 とても良いドラマでした。 演技の勉強をしてる人達にぜひ観てもらいたい。

  • rur********

    5.0

    感動だ!!!

    泣けました、ほんとに二宮くん演技がうまいと思いました

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


二宮和也倉沢英雄(22)
加藤ローサ野崎さおり(23)
渡辺いっけい名和信介(47)
金田明夫松宮貞夫(54)
浅野和之墨田修治(51)
中島ひろ子伊藤千加子(38)
堀部圭亮川嶋悦郎(40)
野村昭子田村初音(75)
樋口可南子倉沢美津江(49)

基本情報


タイトル
DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル