ゆるめいつ』は、saxyunによる4コマ漫画作品。『月刊まんがくらぶ』2005年6月号にゲストとして読みきりを掲載した後、同年12月号から2020年3月号まで連載された。

竹書房「まんがくらぶ」で連載中の大ヒット4コマコミック「ゆるめいつ」が ゆるっ とOVA化!09年4月24日発売(コミックス第2巻同日発売)! 原作:saxyun 声優:桃井 ...

そんな「ゆるめいつ」を“ゆるっ”とOVA化しました。 □キャラクター・イメージとマッチングする素敵なキャスティング! 桃井はるこ(相田ゆるめ役) 桑谷夏子(川野サエ役) 松 ...

疲れた現代人に贈る、ゆるく生きることに勇気をくれる衝撃のギャグアニメが、驚愕のTVアニメ化!大学受験のために上京してきた浪人生・相田ゆるめゆるめの下宿先 ...

大学受験のために上京してきた浪人生・相田ゆるめ(桃井はるこ)。大都会を期待し、着いたその街は、無人野菜販売所がある東京のド田舎・・・。さらに“ゆるめ”を待っ ...

OVAシリーズの第2弾。大学受験のために上京してきた浪人生の相田ゆるめとベテラン浪人生であるアパートの住人である、田中くみ、川野サエ、松吉。

ゆるめいつ は? 2011 ; 監督:月見里智弘 他 ; 声の出演:桃井はるこ ; 相田ゆるめ. 桃井はるこ ; 田中くみ. 松来未祐 ; 川野サエ. 桑谷夏子.

ゆるめいつ|最新作から名作までアニメをたっぷり楽しめる動画配信サービス!月額1100円(税込)で対象の作品が見放題!初回は無料でおためし頂けます。

ゆるめいつ ; 解説・ストーリー · 4コマ漫画では異例の10万部を記録した、saxyun原作による人気コミックのOVA第1弾。大学受験のために上京してきた浪人生・相田ゆるめを中心 ...

2020/1/27 -saxyun「ゆるめいつ」が、本日1月27日発売のまんがくらぶ3月号(竹書房)にて最終回を迎えた。

A.ギャグマンガ日和はいかがでしょうか。 1話あたり5分なので時間は取りません。 内容は面白い時もあれば、いまいちなときもあって差が激しいですけど、テンポがいいので見やすいかと思います。 あと、す...

解決済み-回答:5件-2010/6/1

A.読ませて頂くと、かえって感受性が強くて、死を受け入れたくないからのように、私には思えるのですが。。 自分って不思議ですよね。 すぐに答えが出なくても、見つめ続けるのって、必要だと思います。

解決済み-回答:2件-2019/1/2

ゆるめいつ

2009年-32分-コメディ/アニメ

1.0配信あり

基本情報

解説・あらすじ

saxyunが描く同名の4コマコミックを、原作の持つ“ゆる~い”空気感そのままに“ゆる~く、まったり~”とOVA化。主人公・相田ゆるめは浪人生。大学受験のためにと、大都会を期待しながら...

出典:allcinema

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス