ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ
3.6

/ 53

21%
32%
40%
6%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(16件)

笑える28.6%コミカル17.9%楽しい17.9%勇敢10.7%泣ける10.7%

  • fob********

    3.0

    タイトルに違和感がある

    主人公デニス[サイモンペッグ]は太ってるわけじゃないのに何故にfat boyって強調されてるのが謎です。 どっちかって言ったらサイモンペッグよりもよく共演するニックフロストの方がFatのイメージが近いと思うんですが・・・ それから始めにサイモンペッグ[デニス]がこれから結婚式をあげる時逃げ出したのが 始まりですが、デニスがダサくて弱気な男だからなのか太ってるから逃げ出したのかがよくわからないです。 話を詰め込みな気がします。 まあでも、客観的なアメリカ英語、アメリカ英語の発音、イギリス英語の発音聞けたり インド訛りの英語を話す人、少しだけどフランス語や日本語が出てきたりするので、 外国語を学んでたり、語学好きな人は英語字幕、もしくは日本語字幕、要は字幕で見た方がより楽しめる作品だと思います。 私は吹き替えで見てませんがおそらく吹き替えで見たらこれらの違いなどわからないでしょうし。 それから、ちょくちょく後ろ姿でケツ丸出しにしてるゴードン彼はもしかしたらゲイなのでしょうかwww よくわからないのですが、話が色々詰みすぎな気がしますが気軽に見れるザ・コメディ映画だと思いましたwww

  • k_n********

    3.0

    ネタバレ現代版「子は鎹」

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hel********

    5.0

    馬鹿馬鹿しいけど決める時は決める

    結婚式当日に妊娠した恋人を捨てて逃げた男が5年後にやり直そうとする話。 全体的にコメディックなのだが、主人公には結婚式で逃げた問題が影を深く落としており そこからどう成長していくかが見ものである。 個性的なキャラクター達も見ていて面白く、普遍的なテーマを上手く飾っていた。 不満と言えばウィットの扱いが典型的過ぎるが、こういう作品で指摘するのも無粋かもしれない。

  • sat********

    4.0

    ネタバレメタボ・・・??

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • god********

    5.0

    サイモンペグ

    サイモンペグ最高でした。 テンポも良いし前向きになれる映画でした。 サイモンペグというとエドガーライト監督映画が有名ですが、この映画もかなり面白いのでおすすめです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ

原題
RUN FATBOY RUN

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-