天使VS悪魔

EL ULTIMO JUSTO/THE LAST OF THE JUST

102
天使VS悪魔
1.9

/ 11

0%
9%
18%
27%
45%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(6件)

不気味40.0%絶望的20.0%悲しい10.0%セクシー10.0%パニック10.0%

  • ponn

    2.0

    ネタバレ宗教vs宗教⁇

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tam********

    1.0

    思いっきり間違えました

    ダヴィンチコードと一緒にレンタルし、前者を見終わってからこちらを・・・ スペイン語なので一瞬あれ?と思いましたが、舞台はすぐ変わるのだろうと。 ご丁寧にもこちらに出てきた女性の名前が「ヴィクトリア」、『天使と悪魔』のヒロインも確か「ヴィットリア」だったし、表記の違いだけと思ったし・・・ いつまでたってもトム・ハンクスが出てこないので、老眼鏡をかけケースの小さなタイトルを確認してようやく気がつきました。。 それからも半分以上は見たのですが、低予算の、何が言いたいのかよくわからない映画でした…

  • ang********

    1.0

    ネタバレ題名に騙されました。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • aki********

    4.0

    ○それなりの出来栄えかな?

    宗教ミステリーとサスペンスが相まって、最後まで鑑賞しました。 特段優れている、というレベルではありませんが、飽きさせずにラストまで観客を惹き込んだという点では、水準以上。 ゆえに★4つの評価(正確には★3.5) できれば、もう少し、宗教的解釈やら、背景やらを詳らかにしてくれたほうが、見ている側はすっきりするのですが。 ま、いいんじゃないですか。 女優さんは綺麗で可愛くて○でした。 以上

  • chi********

    3.0

    レビューはこれから増えるのだろうか・・・

    「もうレンタルDVDが出てた!」と嬉しそうにレンタルしてきた人がいたので そのま返すのは勿体無い、という理由で観た。 (※タイトルが似てるとはいえ、いくらなんでも「公開中」の某と間違えないでほしいよ・・・) たしかに宗教モノではあったが、それはあまり濃く描き出されているわけではない。 カルト的なものが絡むと、やたらとオドロオドロしさに力が入る作品が多いので、 そういうのに比べたら上品な展開とでも言うか、追っ手のツメがどこか甘いので 思ったよりも気楽に観れる。 それよりむしろ何故タイトルを「天使VS悪魔」にしたのか?という疑問がただ大きい。 人を殺していく理由があやふやな信仰だけ、というのも何とも陳腐な感じがするが ストーリー全体としてみれば、期待していなかった分だけ面白かった。 終わり方があまりにもあっさりあっけなく、一切の余韻を残してくれなかったのは残念。 作り手にはもう一踏ん張りしてほしかったな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
天使VS悪魔

原題
EL ULTIMO JUSTO/THE LAST OF THE JUST

上映時間

製作国
メキシコ

製作年度

公開日
-