ソード・ハンド 剣の拳

MECHENOSETS/THE SWORD BEARER

106
ソード・ハンド 剣の拳
2.3

/ 3

33%
0%
0%
0%
67%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

切ない100.0%

  • cra********

    5.0

    アート映画

    ただ手から剣がはえるだけで、基本アート映画です。 ヒロインのチュルパンが相変わらず愛らしく、彼女の情事シーンは特に神がかっています。 台詞を排し、柔らかな光の中愛を交わすのですから、これは立派なアート映画でしょう。 ロシア特有のゆったりした時間進行(タルコフスキー一歩手前)と構図美、映像美がよくあった名作です。 ロシア版ウルヴァリンを想像していたら肩透かしをくらいます。 だってロシアですもん。 基本暗いですもん。 アレクセイ・ゲルマンJrやソクーロフが好きだと楽しめると思います。

  • oji********

    1.0

    発想は、面白いが

    なんせ生産国がロシアですから、これがハリウッドの金持ち会社で、もう少しアクション要素を増やしてくれたならヒットするかも、本作も一応アクションの棚にあったがニャンニャンシーンが多過ぎる、冒頭で材木積んだトラックを真っ二つにしたシーンを見せたら、誰だって期待してしまうがな、制作費を押さえるためにニャンニャンシーンで時間稼ぎをしよとしとんのと思うけど、ちょっとがっかりやな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ソード・ハンド 剣の拳

原題
MECHENOSETS/THE SWORD BEARER

上映時間

製作国
ロシア

製作年度

公開日
-