インファナル・シティ 女捜査官サンドラ
2.3

/ 22

0%
5%
36%
41%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(8件)

かっこいい30.0%かわいい20.0%悲しい10.0%セクシー10.0%勇敢10.0%

  • oir********

    2.0

    決め決め感はあるがどこか間抜けのB級作品

    フランス産だけにスタイリッシュな感じは確かにあるが、緊迫感が殆ど伝わった来ず終始静観状態。 だって監査役としての顔が税関関係者にも敵方マフィアにも割れてしまったにもかかわらず、敵方潜入警官スパイと接触したり、恋人と呑気にデートしたりと思慮と警戒心が全然欠落してるんだもの。 おまけに感情爆発場面など演技的にももしや下手くそ?という印象を受けヒロインには徐々に失望感が募ってしまったのは取り返しのつかない痛手。 まだ見方内通者がだれか分からないという状況は残されたが、誠に呆気ないタレこみ屋絡みのエピソードで察しがついてしまうという締まりのなさ。 なんて書くと文句だけみたいだが、米国物とは違うフランス的洒脱さゆえにまぁいいかと許せる気分にはなってしまう。 それでも及第点には満たない2.5の二つ星

  • dog********

    2.0

    キャストは良いのに

    誰が裏切り者か、何でわからないのか?突き詰めないのか謎。 内容や演出ダメダメ。

  • いやよセブン

    3.0

    女Gメン

    税関に女捜査官がやってくる。 実は不正を調査する調査官だった。 内部にスパイがいるらしいが、これはお互い様だった。 お色気控えめの真面目な作品でした。

  • しおびしきゅう

    3.0

    メロドラマ?

    『水曜映画館』で鑑賞! 2回目ですね! 1回目は、星1個付けただけで、レビューを書いてなかった! たぶん、面白くなかったのでしょうね! 今回、書いておりますが! きちんと観れば、2時間サスペンスドラマぐらいには、楽しめると思います! でもなんか、メロドラマっぽくて、やっぱり好きにはなれません! オイラの好みの問題です! 主人公は、タイトル通り、サンドラですが、3人の、女性捜査官が、出て来ます! 麻薬組織に潜入をしている女捜査官ロール! 税関のサンドラ以外の紅一点捜査官、名前は何だっけ?! この3人の女の生き様みたいなのが描きたかったのかな?と、最後まで観てふと思った! 麻薬で親しい人を亡くし、麻薬を憎む女達! でもなんか、公私の区別がないような……! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった! 2020年10月21日(水)21:43記

  • yos********

    3.0

    ネタバレ結構よかった。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
インファナル・シティ 女捜査官サンドラ

原題
LA TAUPE

上映時間

製作国
フランス/ベルギー

製作年度

公開日
-

ジャンル