天然華汁さやか
3.2

/ 14

21%
14%
43%
7%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(5件)

笑える17.6%セクシー11.8%かわいい11.8%コミカル11.8%楽しい11.8%

  • ymd********

    1.0

    主人公の手が汚すぎる

    主人公の手がささくれやばいし爪もえぐれてるし汚すぎて内容が入ってきませんでした

  • hir********

    4.0

    今夜は、コレで「一杯」ヤルとです!!

    や、お父さんTUTAYA行ってきました。 ここんとこ、急に涼しくなって体調崩しそうです。 こんな時は、早めに家に帰って、「さんま」とアツカン。 それに、「天然果汁さやか」です。ヤンマガだったっけ? 原作の漫画は、らーめん屋で、2,3回読んだな・・・いいよね。 黒ぶちメガネの似合う女子高生って、確かにグッと来るね。 俺、昔、浅草橋の駅で、階段上ってたら、ドスンって音がして 上から黒ぶちメガネの女子高生が転がってきた。 貧血起こしたみたいで、いきなり目の前にパンツ丸出しの女子高生が横たわっていた。 ビックリして、唖然としてたら、すぐにオバチャンが、 「あらまあ、貧血だわ、この娘!」と、言って まくれ上がったスカートを下ろし、冷静に対処していた。 男はああいう時、駄目だね。 で、この作品は、そうした「メガネっ子」ファンの為の映画。 かわいい「めがねっ娘」の条件としては、色白ぽっちゃり、薄い顔って事で、 主演の桐山瑠衣ちゃんは、ピッタリで「愛嬌」ありました。 この娘の魅力で、借りてしまったようなもんです。 女の子版「グローイング・アップ」みたいなもんですな。 「つづみさやか」「かさいしのぶ」「あおきそら」と、 どこかで、聞いたよーな名前が出てくるのが、楽しかったね。 「あしたのジョー」からヒントを得た「ノーガード作戦」。 お父さんも、やられてみたいですなぁ・・・ 悩んで、恋して、苦しんで、 勉強はできても、「耳年増」の頭デッカチな、ガリベン少女。 「このまま、死んだら、ヴァージン・ゾンビだわ!!」のセリフに笑った。 ヴァージン・ゾンビかぁ・・・そんなの有ったら、200%借りだな・・・

  • can********

    3.0

    漫画原作なんてね。

    元々の原作が漫画なので期待はもちろんしていませんが… やっぱりそんなもんでしょうね。 設定が面白いだけでお終い でも桐山瑠衣さんをはじめとする若手の俳優さんたちは素晴らしかったですよ。 だから本編よりもメイキングの勝ちですね。

  • kai********

    2.0

    ネタは面白い

    真面目な優等生がエロ妄想に頭いっぱいになるってネタは面白い。 でも、あせっても仕方が無いよね。

  • shi********

    5.0

    最高でした。

    笑いあり、涙あり、の名作。宇田川監督の演出によって屈折した青春ドラマを見事に完成させた。続編を観たくさせる映画である。 美術、撮影、照明、音楽、脇役のエキストラ、にまでこだわっってあり全くあきることなく見れるのでおすすめである。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
天然華汁さやか

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル