片桐はいり4倍速
3.2

/ 27

19%
15%
44%
15%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(9件)


  • drm********

    4.0

    なかなか

    予想に反して面白かった。 片桐さんを効果的に使用し、昇華させている。 特に始まりとラストが効いた。 ピーコちゃんもまさかの… スピリチュアルは片桐さんでなくても成立するだけに蛇足だった。 短い尺というのもよかった。 これ以上だとさすがに食傷気味になっただろう。

  • ゆた丸

    2.0

    シュールにしすぎて逆に辛い

    4話目だけ良かったので☆1つと片桐はいりに☆1つの合計☆2つ 1話目はコロッケ売り場に並んでいるところは面白かったんだけど、あとダラケた。 2話目と3話目は全く駄目でした。 片桐はいりなので期待が高すぎた分、逆に残念だった。

  • nak********

    5.0

    いや~おもしろい。

    DVDを借りて見ました。 なにしろ存在感がある。 4話のオムニバス形式でしたが、どれも面白い。 個人的には1本目の板尾さんのが良いですね。 あとピーコちゃん。とにかく、最後に固まります(笑)。 DVD特典映像の血液型の話も面白い。 個性的な監督の話が4話で、なかなか片桐はいりがメインは見られませんから一度は毒を飲むつもりでどうぞ。

  • tom********

    5.0

    奇跡でしょうこれは

    見ればわかるんですが、とにかく、なんか、全てが片桐はいりにしかできない内容ばかりで、見終わった後は、何かニヤニヤが止まりません。この作品を見て最低3日は、よくわからない、幸せな気分に浸れます。

  • hir********

    5.0

    朝から「はいり」を観れる幸せ

    お早う御座います。 寒い朝、ぬくぬくした「布団」の中で、「はいり」を観る幸せ。 こりゃ、タマリません・・・週休2日バンザイ!\(◎o◎)/! 「片桐はいり4倍速」 連休の朝にこそ、手元にあって欲しいDVDです。 第1話 「受験生」 日常生活を営む、その中で、もしも、「片桐はいり」に出くわしたら・・・ ちょっと「楽しい」、ちょっと「しあわせ」、 そんな気分を、うまく表現した作品。 舞台が「蒲田駅」周辺というのも、東京人には「つぼ」でした。 第2話 「スピリチュアル・マイ・ライフ」 片桐はいりが、演じるからこそ、リアルで怖い。都会生活の落とし穴を描いた作品。 しかし、主人公自体が、どこまでも、その「怖さ」に気付かないのが可笑しい。 第3話 「ピーコちゃん」 「ピーコちゃん、ごちそうさまは?・・・・」の後に、 返事を聴き、ニコッとする「はいり」が、絶品。 死体なのに、笑えてしまうのは、やはり、コノ女優さんの強み。 ラストでの「裏切り」が、見事! 第4話 「部長」 笑った・・・とにかく笑った・・・・オモシロイ・・・・ これも、「片桐はいり」だからこその作品。 小出君のお母さん、中山君、河原君、3人だけの壮絶な人間・アクションドラマ。 「煮え煮え」状態って、どーして、こうも笑えるんだろう・・・ やぁ~、しかし、朝から楽しい・・(^。^)y-.。o○ 竹中直人は、なぜ、「山形スクリーム」に、この人を出さなかったのか? トックリ兄弟の仲は、どーなったのだ? 男では、「ぬくみず」、女では「はいり」 「顔面力」で勝負できる役者って、そーは、いない。 美男美女だらけの映画界にあって、逆に貴重な「宝」だと思う。 「ありのまま」の姿で、勝負できるってのは、「ホンモノ」って事です。

  • shi********

    5.0

    隠し味は。。。片桐はいりです♪

    やっ~~~~っとっっ!!!!!!!見ることが出来ました♪ いつも通っているレンタル店に一本しかなく、いつも貸し出し中・・・。 一ヶ月かかりようやくたどり着いたこの作品。。。 『片桐はいり』さん好きにはたまらない作品になっています。 (そうでない人もきっと楽しめるかと←多分です。) いやぁ、素晴らしかった4人のクリエーターが、どう片桐はいりを料理するのか???という企画らしいのですが(オムニバス作品です)、とにかく『はいりチャン』の素晴らしさを引出していたと思います♪ ちなみに4人とは・・・ 松尾スズキ・辛酸なめ子・板尾創路・赤松隆一郎の面々です。 特に素晴らしかったのは、 赤松氏の作品『ピーコちゃん』、あまりの衝撃に2・3秒遠くに行ってしまいます。 本当に凄い・・・。 後は、松尾氏の『部長』でのワンシーン。 ストーブを持ちながらの『片桐はいり』さんの『おら、おらおら、おら~~~』には、大爆笑しました! 全く何を書いているのか、解らないかと思いますが。。。 彼女を好きなら先ずは見てください♪

  • noix

    4.0

    ネタバレ愛だわ、愛っ!!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hat********

    5.0

    アイラブはいり!!

    非常に良いです。 特にピーコちゃんお勧めです。 はいりさんの奇妙さがたまりません。 はいりさん善い!!

  • ata********

    3.0

    確かにおもしろい

    のだけど、映画の出来としてはいかんせん地味すぎるのはしょうがない話。

1 ページ/1 ページ中