2009年10月17日公開

ファイナル・デッドサーキット 3D

THE FINAL DESTINATION

R15+842009年10月17日公開
ファイナル・デッドサーキット 3D
2.9

/ 582

9%
18%
42%
22%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ガールフレンドのロリ(シャンテル・ヴァンサンテン)ら友人たちと訪れていたサーキット場で、レースカーがクラッシュして炎上し、会場が惨劇の舞台になるという予知夢を見たニック(ボビー・カンポ)。周りにいた数名とともにサーキットを離れ、難を逃れたニックたちだったが、死の運命を免れることはできず……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(301件)

恐怖19.4%パニック16.6%絶望的16.1%不気味11.9%笑える6.5%

  • 宮崎是彰

    3.0

    わかりやすい

    分かりやすく殺しにくる脚本が魅力の作品です。 ミスリードも多く、どうやってしぬのかみいってしまいます。 とはいえ、フランチャイズな作品で定番の流れがあり、安心感とともにマンネリも感じて来ます。このシリーズは一見の価値はありますが、全てを見る必要はないかな。手に取ったり、目についたら見るくらいでちょうど良いと思います。

  • rei********

    4.0

    結構好き

    個人的にはシリーズの中でも結構好きな方。 OPの映像はカッコイイしストーリーもこれまで通りわかりやすくて面白いと思った。 ただ、残念なのが芸能人たちの吹き替えとCG。 かなり萎えます。(笑) 酷いってもんじゃないです。

  • おさる

    1.0

    見るなら字幕で

    吹き替えが吐き気するほどひどい。 内容が入らない。 ホラー映画としては抜群だけど、スリリングさはどんどんなくなっていく。

  • mus********

    1.0

    俳優陣が下手すぎる

    昔映画館で3Dで観て、吹き替えの下手さを3Dで気を紛らわして我慢してみていました。今回Netflixであったので字幕でみましたが、俳優・女優自体下手でもう、表情とか、ギャグですか?って感じです。ファイナルシリーズは全部見ているので一応最後まで見ましたが、私的には内容もこれが一番ダメ。

  • sar********

    3.0

    普通・・・かな

    他を見たのが昔すぎてうろ覚えですが、このシリーズの他作品と比べて特に優れている所は無い様に思われました。 終始やっぱりそうなるのねといった感じで進んでいき、意外性がありませんでした。 というか処理がかなり雑に感じられました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファイナル・デッドサーキット 3D

原題
THE FINAL DESTINATION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日