ミラノ・コネクション

MILANO-PALERMO: IL RITORNO

96
ミラノ・コネクション
3.0

/ 5

20%
20%
0%
60%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • hdk********

    2.0

    嫌いじゃないけど面白くない…。

    マフィアの元会計士が5億ユーロの大金を持ち逃げしたまま逮捕されて11年、釈放されるにあたり、彼がマフィアに狙われる事を考えた警察は護衛にあたるが、彼の孫がマフィアに誘拐されてしまう…。 大好きなマフィア系のお話だと思って借りたのですが、被害額5億ユーロの割には展開が地味です…マフィアもかっちょわるいし…。 会計士のじいちゃん&警察のチームは男前揃いで目の保養にはなったけども、どうにもストレスが残ってしまう作品でした。 各登場人物がどんな境遇にあるのかが良く解る作りではあるんだけど、それが誰一人として活きてない気がしました。ストーリーも全く興味を惹かれない…。 序盤の銃撃戦は頑張った感は見られたものの、見せ場をどれも同じような見せかたにしてあるのでちょっぴりつまんないなと思いました、 嫌いな類ではないんだけど、決して面白くはない作品でした。結局どれもこれもやりっ放し…そんな感想しか持てませんでした。

  • luc********

    2.0

    目の保養に。

    俳優さんは皆 美形です。「向かいの窓」のラウル・ボヴァは、今作でも文句なしに美しい。 しかし、ストーリーはいろんな映画のパッチワークみたいで、いま一つでした。

  • miy********

    4.0

    暑い夏に超お勧め映画!

    主役は ラウル・ボヴァ さん(知らなかった)ですが、 DVDのジャケットは クリスチャン・ベイル さんに そっくりで間違えました。   でも、とっても濃い熱い映画で、気に入りました。 内容は、マフィアと警官の戦いですが、 その 情の厚さ に圧倒されます。 情熱的な音楽が映画とマッチして、 親友・仲間・親子・恋人・友達  血のつながり・ 心のつながり などなど 涙をさそう クライマックス! ユーザーレビューの少なさに、ガッカリ! myk38の超お勧め映画です。

1 ページ/1 ページ中