2009年7月25日公開

学校裏サイト

1092009年7月25日公開
学校裏サイト
2.7

/ 20

15%
10%
30%
15%
30%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

藤原隼人(山田悠介)が生徒会長を務める伊吹学園で、不可解な自殺未遂事件が発生。そんな中、藤原は街中で何者かに追い掛けられ、襲われそうになる。プロフサイト参加者が、強制的に参加させられるゲームに巻き込まれたと知った藤原は、同じく他人の陰謀によって参加させられた木下千織(水沢奈子)と出会うが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(10件)

恐怖16.7%かっこいい13.3%パニック13.3%絶望的13.3%切ない10.0%

  • bla********

    2.0

    演技が微妙です

    なんかの映画を見たときにこの映画の予告が入っていて、面白そうだったので鑑賞しました。 ストーリーはなかなか斬新でよかったです。 アクションシーンもかなり迫力があり、楽しめました。 まぁ、あんな高校生はいないでしょうが。 ただ、全体的に演技がひどい。 ツッコミどころも満載です。 アクションシーンは文句なしでしたが、私個人的にはどうしても演技が許せないレベルでした。 あまり、おススメはできない作品です。

  • miy********

    1.0

    つまんない

    とりあえず最後まで観たけどつまらなかった 女の子が主人公に対して君って言うのがうっとおしかったし、たかが秘密のためにここまでするなんて頭がおかしいとしか…

  • kak********

    1.0

    ひどい。。。

    これ金払って映画館で見た人に同情する。

  • rat********

    3.0

    日本でも、こんなアクションできるんだ。

     ホラー映画を期待してみたんだけど、はっきり言って全然怖くありません。じゃ、面白くないかといえば、まんざらでもないって感じかな。とにかくアクションが凄い!  ストーリー上、逃げ回るシーンが多くて「リアル鬼ごっこ」を彷彿させるんだけど、こっちの逃げ方はあんなもんじゃない。  「ヤマカシ」みたいに走る、跳ぶ、走る、翔る、時々回るみたいな・・・とにかく派手!これだけでも十分見る価値あり!(って言うよりこれだけかもしれない)  まあ、お金出してみようとは思わないけど、インターネットの動画なんかでちょっと暇つぶしに見てみたら・・・って感じの一本です。

  • コナ ※7月末発送不可

    5.0

    アクションが素敵!

    とにかくアクションが盛りだくさんですっきり爽快な気分です^^ いやいや高校生こんなに強くていいのか!?と思ってしまうくらい飛んだり跳ねたり、くるくる回ったり... ヤマカシ?! 壁上ったり、橋飛び越えたり、と運動神経のない私にはうぉぉぉと思ってしまうシーンばかりで、テンポよく気づいたら見終わってました☆ かっこよすぎる、強すぎる(笑) こんな同級生いたらやばい。 学生時代ははるか昔で、学校裏サイトはよく知らないけど、携帯を誰もが持つ今の時代では、この話のように携帯を使ったゲームとか、個人情報とか身近に感じれる内容だし、気軽に見るのに良い映画でした。 そこまでするほどの秘密?とかツッコミたくなるのもあるんだけど、テンポいいから気にならずスルーしてた^^; 最後のアクションシーンはとりあえず男の子二人とも迫力あってかっこよかったです。 裏サイトとかプロフ?とかがわかる学生にはもっと楽しめるんじゃないかな^^

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
学校裏サイト

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日