ストレイ・ドッグ
2.5

/ 11

18%
18%
0%
18%
45%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(6件)


  • TORI☆

    4.0

    ヴィンがとても素敵な映画

    このヴィン・ディーゼルという俳優を知らず、作品も知らず、何の先入観もなく観ました。 ヴィンの美しい肉体美を堪能出来る作品。 監督・製作・脚本・主演の4役をこなしているとか。 マドンナ役の女性がとっても素敵でしたね。 主人公とのナイス・カップルぶりも良い。 どうしてここまでレビュー評価が厳しいのか分かりません... マイナーな映画ではありますが、映画が好きな方ならきっと楽しめる、小説のようなお話。なかなかの佳作だと思います。

  • amo********

    4.0

    アメリカン・ヤンキース

    『トリプルX』のヴィン・ディーゼルが監督・主演・脚本・製作を務めた、アメリカン・ヤンキース・ドラマ(笑) ニューヨークを舞台に、セックス&ドラッグ&クライムを繰り返すヤンキーどもの物語。 仲間との友情、運命の女性への恋情を、程度を抑えつつしっかりと描いていて、最後は清々しい風が吹く佳作。 ラストのヴィン・ディーゼルの叫びは、泣きこそしないものの心打つものがある。 決して「最高!」だとか「泣ける!」ってわけじゃないんだけど、どうしてだか観終わった後にもう一度観たくなる。 ディーゼルが監督を務めたのは今のところコレだけみたいだけど、是非また何か映画を撮ってほしい。 アクションは皆無だけど、その分ドラマが濃厚なので、映画ファンなら、ディーゼルファンなら楽しめる。 良い映画。

  • adv********

    1.0

    笑えるくらい超超超B級

    ヴィン・ディーゼル主演のギャング系ストーリー?? と思い、期待して観ましたが…… 結果、最高級の…いや、 最低級の超B級映画でしたっ @_@; あのヴィン・ディーゼルがこんなのを演じるなんて ある意味ショッキング!! しかし出てる役者の友人役たちの日常会話や やりとりなんかは素人級の演技。 そして会話の内容はホントにくだらないフッツーの口汚いアメリカ人の やりとりで、これってドキュメントか?!って思っちゃったくらい。 結局ハッピーエンドでもなく スッキリする間もなく終~了。 面白いくらいに愚作すぎて 本当に笑っちゃいました。 ここまで完璧な超B級ムービー ある意味脱帽。

  • shi********

    1.0

    アクション期待で見ると、えらいことに・・

    ヴィン・ディーゼルの新しい作品、しかも新作からおりて『アクション映画』の棚に・・・ 比較的アクション好きの私は期待しつつ鑑賞。。。 『一体、なんだったんだ・・・???』が正直な感想です。 女をとっかえひっかえの『ヴィン・ディーゼル』演じる主人公が、本気で恋をしてしまう映画です。 一つ気になったのは、主人公仕事してる様子がない。。。 (もう、途中だるくてぼーーーーっとしてたので、仕事のシーンがあったのかも。。。副業??は作品の軸になっていますが) エンディングも、多分『希望+前進』という感じで閉めたかったようですが、それが逆に『ふ~~ん、ここまで長ぁござんしたね!!!!(嫌味タップリ)』と発したくなるくらいの作品でした。 劇的+障害のある恋に燃えている人が見たら、結構楽しめるのかなぁ・・・?????

  • punnpui

    1.0

    借りて損した

    パッケージにストリートギャング系の映画、しかも主演がヴィン・ディーゼルなんで、ドンパチやるアクションかな?と思ったら銃なんて一発も撃たないし、ただ普通に日常生活送ってるシーンだけがながれてました。

  • kei********

    1.0

    自己満足

    くだらない!借りて損した!彼の作品の中では最低の作品だと思う。チンピラの日常映画。感動もバイオレンスも何もない。駄作!

1 ページ/1 ページ中