スペースハザード
2.0

/ 3

0%
0%
33%
33%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • abu********

    1.0

    低予算SF

    本当に2008年製作の映画なのかと疑うほどのクオリティです(笑) SFとゾンビものを掛け合わせた様な内容。 宇宙船のCGとかとんでもなく低レベルなんですが、 ゾンビたちのメイクなどは割と頑張ってる。 ただ、肉弾戦のシーンはいかにも「B級」という感じで、 緊張感もなく、ゆるい闘いを延々見せられます。 まぁ、そのB級感というものにツッコミを入れて、 娯楽に変換して見ればまぁ楽しめる人もいるのかも。

  • moc********

    3.0

    緊迫感に欠けますがメイクはいい感じ

    宇宙を舞台にした亜ゾンビ物。 宇宙船という閉鎖空間で怪物に襲われる展開やアンドロイドの外見がビショップを意識してたり最後ゾンビを宇宙空間に放出する展開は思いっきり「エイリアン」ですが、ゾンビに襲われるシーンや戦うシーンに緊迫感があまり無いです。 宇宙船の外観や最後の爆破シーンも非常に安いです(特に爆破シーンはプレステのほうがまだましな爆破シーン作れると思います) ただ、「デモンズ」そっくりな最初のゾンビ変身シーンや時間とともに変化していくゾンビメイクや、船長と女海賊のリーダーとのキャットファイトは良かったです。 あのビショップ似のアンドロイドにもうちょっと戦ってほしかったですね。

  • oji********

    2.0

    宇宙空間でのゾンビ物

    舞台が地上から宇宙へと進出しました、ただ宇宙船という狭い敷地なので逃げ回る側にとっては緊迫感があります。ラストも予想通りの結果で、無茶苦茶面白い事もないけど、くそ映画でもなかったと思う。B級にしてはゾンビのメーキャップがなかなかよかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スペースハザード

原題
PLAGUERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル