2010年7月3日公開

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

THE HANGOVER

R15+1002010年7月3日公開
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
3.8

/ 2,018

26%
39%
25%
7%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。彼は親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(エド・ヘルムズ)らと共に一路ラスべガスへ。だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(492件)

笑える24.4%楽しい19.8%コミカル17.3%パニック7.0%ゴージャス6.0%

  • tok********

    3.0

    ハチャメチャ過ぎて面白くない。

    題名の通り。結婚式の二日前に独身最後の夜を楽しむために友人4人でラスベガスに旅行しバカ騒ぎするのだが、翌朝目覚めると花婿が行方不明に、飲み過ぎで全く記憶がなくなっており、捜索するうちに自分たちの夜の行動が明らかになっていくコメディ。ハチャメチャ過ぎて面白くない。

  • トランキーロ

    4.0

    バカバカしい

    下ネタが中学生なので一緒に観る人は選んだ方がいいかも。

  • ech********

    5.0

    意外に落ち着いてる

    ありえないドタバタで下ネタ満載なのに、妙にリアルで上品なのはなぜ? 主役四人が一見ハチャメチャなのに、実は皆んないいやつだからかな? 話がアチコチ飛ぶのに空中分解しないのは、最後までキチンと全部説明してくれるしっかりした脚本のお陰でしょうか。

  • yok********

    1.0

    ケツとかフルチンの何が面白いのか理解不能

    バカで下品な会話とシーンは面白くなくて、腹が立つのみだった。お金を払って観たのでイヤイヤ観たが、ギャオの無料で観れる作品なら、始まってあの汚いケツが出で来たところで止めていた。このアメリカの乗りは生理的に受け付けない。テッドも受け付けなかった。

  • ete********

    5.0

    え?普通に面白い!

    ここのレビュー読んでると、めちゃくちゃ低評価多くてびっくりしました。 確かに現実味一切ないしありえないストーリー展開ですが、エンタメとして観る分にはまったく問題ないです。伏線もしっかりと最後に回収してくれるし、笑えるシーンもあるし、終盤に至っては男の友情に目がウルっとしてしまったほど感動要素も入ってます。個人的には最近観た映画の中でかなり上位にランクするくらい面白かったです。 ギャグ映画ってより、男の友情って感じの映画です。 私は大好きな作品ですね〜!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

ゴールデン・グローブ第67回

作品賞(コメディ/ミュージカル)

基本情報


タイトル
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

原題
THE HANGOVER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日