無料配信

ゾンビ・ナース

ROOM 6

94
ゾンビ・ナース
2.8

/ 22

14%
18%
18%
32%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(11件)

不気味25.9%恐怖18.5%セクシー11.1%切ない11.1%悲しい7.4%

  • gag********

    4.0

    そういう事か

    ゾンビのナースではなかったけれど、主人公の女性の病院が苦手な原因や赤の他人も主人公の名前を知っていたりと、なかなかミステリアスな構成で惹き込まれた。 病院が消えたり現れたり、病院内では内装が壊れた電灯を利用して廃墟と化した病院の内装になったり元の綺麗な病院内に変わったりとする演出も面白かった。 子役時代のクロエ・グレース・モレッツもcute! 出番は少ないけれども結構重要な役柄で印象に残る役回りでした。

  • afe********

    5.0

    ネタバレ”6”は悪魔数字

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • jap********

    2.0

    ネタバレちょこっとLOVE

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hir********

    4.0

    晩酌の楽しみが・・・・

    ども!本日は亀戸です。 これから、少し「墓参り」をして、また「営業」に戻ります。 ここのとこ、めっきり秋の気配濃厚になって来ました。 いよいよ、「サンマ」「カキフライ」の季節ですなぁ・・・ナスもうまくなる。 帰りに「南極料理人」でも観て行こうかな? さて、「ゾンビ・ナース」だす。 「ゾンビ・ストリッパー」に続いて「ナース」です。 オヤジッチの弱点を見事についてくる、この題名!! 「ゾンビ・スチュワーデス」「ゾンビ・婦人警官」と続くのを祈りながら、 パッケージを手に受付に向かいました。 ビールの「お供」にゾンビ・ナース! などと、アルバトロス作品に対する妄想を膨らませながら観賞開始! 冒頭5分たっても、おっぱい出て来ません。 サバの味噌煮つまみながら、舌ウチ連発のオヤジッチです。 期待シーンが出るまで40分かかりました。もう3杯目だっちゅーの。 ところが、この映画、アルバトロスなのに意外としっかりした映画になってる。 何より、あの女の子が可愛くて「ツボ」でした。 ちょっと、「赤い影」「フェノミナ」を想い出させます。 観賞後・・・・どこがゾンビ映画だったのか悩みました。 そのあたりのハッタリぶりは、アルバトロス作品でした。 でも映画の方はラストまで観てしまう「出来」で良かったです。 しかし、このまま行くと、 ホント、ヴァンパイアもゾンビも「同じ扱い」になりそうで、不安です。 ジャケットの金髪のお姉さんの「胸の大きさ」が、中身と違います。 何か、メニューの写真と違う「しょうが焼定食」みたいで、 お父さん、悲しくなっちゃいました。 でも、オチが「好み」だったので★ひとつオマケ。

  • jss********

    4.0

    まさに

    「看板に偽りあり」とはこの作品のことか。 ゾンビ、出てきません。ええ、まったく。百歩譲ってあれはヴァンパイアの 類かと・・・。ジャンルで言うならオカルト。 ただだから出来が悪いかというとそうでもなく、扇情的なジャケと煽り文句で 変な先入観さえ持たなければかなり楽しめる作品かと。アルバトロスなのに。 普段みないジャンルのホラーなので評価は下しにくいけど自分は結構 見入ってしまった。ヒロインの顔はどこかでみた顔だなと思ってたらそれなりに 有名な女優さんなんだな。 それなりにきちんとお金がかけられており一定のテンションを維持する演出も 安心感あり。脚本は所々穴はあるもののまわりくどさを避けるためか敢えて 細々とした伏線の回収をほったらかしているようにも見受けられ、 そこがダークな余韻を残していて結果オーライ。 ラストはちょっと悲しいけど常に泣きそうな顔をして延々と苦悩していた ヒロインの心の内を考えれば「ああ、これでよかったんだなぁ」と納得してしまう。 爽快感やカタルシスは期待できないけど見終わった後にそれなりの満足感が残り 個人的にはオススメしてもよい一本かと思う。 アルバトロスなのにwww

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゾンビ・ナース

原題
ROOM 6

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル