オブセッション 歪んだ愛の果て』(原題:Obsessed)は、2009年にアメリカで公開されたサスペンス映画。日本では劇場公開されずビデオスルーになった。

会社で昇進した夫デレクの元には、派遣社員リサが新登用される。リサは積極的に仕事こなす一方、優しいデレクに恋愛妄想を募らせていく。過激な偏愛に取り憑かれた彼女は ...

オブセッション 歪んだ愛の果て映画情報。102件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

リサは積極的に仕事こなす一方、優しいデレクに恋愛妄想を募らせていく。過激な偏愛に取り憑かれた彼女は"ストーカー"という名の凶器へと変貌し、やがてシャロンや幼い息子 ...

ストーリー. 家族を愛する美しい妻シャロンは、豪華な新居で理想的な生活に満たされていた。会社で昇進した夫デレクの元には、派遣社員リサが新登用される。

全米BOX OFFICE初登場No.1 !! ビヨンセ主演のサイコ・サスペンス 【ストーリー】 愛する夫デレクと息子に囲まれ、満たされた生活を送ってい ...

オブセッション 歪んだ愛の果ての予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。

映画.com

幸せに暮らしていた主婦が、夫の秘書で彼に恋愛妄想を膨らませた末ストーカーと化した女の狂気に満ちた異常な挙動の数々に苦しめられるさまを描いたサイコ・サスペンス ...

幸せに暮らしていた主婦が、夫の秘書で彼に対しての恋愛妄想を膨らませた末にストーカーと化した女の異常な行動に苦しめられるさまを描いたサイコ・サスペンス。

全米BOX OFFICE初登場No.1となった、ビヨンセ主演のストーカー女に狙われた夫婦を描いたサイコ・サスペンス、2009年のアメリカ映画

YouTube-giovannuzza

オブセッション 歪んだ愛の果て

2009年-108分-サスペンス

3.2配信あり

オブセッション 歪んだ愛の果ての画像

基本情報

解説・あらすじ

幸せに暮らしていた主婦が、夫の秘書で彼に恋愛妄想を膨らませた末ストーカーと化した女の狂気に満ちた異常な挙動の数々に苦しめられるさまを描いたサイコ・サスペンス。

出典:allcinema

レビュー

3.2

80件の総合評価

★5
8%
★4
33%
★3
38%
★2
16%
★1
6%

4

koume1532

※内容に関する記述が含まれています。

2021/5/24 14:21

1

lad********

話は解説にある通りのよくあるサスペンスで何のひねりもない。
ただ、登場人物全員にイライラさせられたところは斬新だった。
なんでビヨンセこんな映画に出たんだろう?
民放で吹き替えが放送してたらながら見くらいはしてもいい映画。

明...

2018/7/19 23:17

2

wuv********

※内容に関する記述が含まれています。

2015/11/7 9:05

配信サービス