2009年9月12日公開

アート オブ ウォー2

THE ART OF WAR II: BETRAYAL

1032009年9月12日公開
アート オブ ウォー2
2.4

/ 51

4%
12%
29%
27%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

かつて国連の特殊諜報部員として活躍したニール・ショー(ウェズリー・スナイプス)のもとに、恩師の訃報が届く。恩師の娘と名乗る女性から父親の死がショーの過去と関係していると告げられた彼は、真相を探るため現場に復帰。やがて彼は兵器売買に暗躍する武器会社、政治家暗殺計画、そしてFBIも絡んだ陰謀の渦へと巻き込まれていく……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(22件)

かっこいい29.7%勇敢18.9%パニック8.1%楽しい8.1%セクシー5.4%

  • yor********

    2.0

    孫子の兵法が、引用されて、いる。

    物語の展開が、三回転半な感じ。 終盤で、「そう、きたかぁ」と、言う、心境に、陥るのかと、想われる。

  • ちーちゃん

    1.0

    退屈

    前作にくらべてつまらない

  • nisan

    1.0

    ネタバレグズグズのダラダラ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • dog********

    1.0

    あ~あっ。

    内容がダメでした。主人公は強いのに、仲間も守ろうとした人も守れない。おまけにエーッ!?この人が敵でだまされてたって最後の場面でもう・・・。メチャクチャな。後味悪い作品でした。

  • ExEBREAKER

    2.0

    こりゃまた、手厳しい・・・

    ウェズリー・スナイプス。 大好きな俳優の1人デス…。 しかし、こりゃー参った(苦笑) 大好きなスナイプスの、しかも傑作「アート・オブ・ウォー」の 続編なのに、何じゃこりゃ(泣) のっけから批判ばかりで申し訳ないです。(ゴメンナサイ) 久々に(ブレイド3以来かな?)スナイプス映画を観るっつー事と、 「アート・オブ・ウォー」の続編って事で、かなり期待した自分が 悪いんでしょうけど…。 最初の掴みは無し、なんだか微妙な演出、んでスナイプスのキレの低下… しかも、色んな意味で主人公弱っ!!!! ムムムム…、こりゃスナイプス好きだが手厳しいデス。 後半戦(と言っても最後の10分間ぐらい)は良かったですが、それでも スッキリしない感じ。 DVDに「ウェズリー・スナイプス完全復活!」って書いてあったけど、 全然復活出来てないっ!(泣) 完全復活を願い、とりあえず☆2つですわ~。 ※先に2のレビューを書いていますが、これからって方々は、まず 1を観ていただきたいです。 【補足】 まさか、スナイプスまでスタローンの呼びかけに応えられなかったとは… ショックです(泣) 脱税騒動で国外に出られなかったって事が原因らしいけど、その理由が さらにショックじゃん!(うぅ…) はぁ、エクスペンダブルズにスナイプスも出て欲しかったです。 《私信》 swoop_diver氏、コメントありがとうございます! 非常に嬉しく思います!!!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アート オブ ウォー2

原題
THE ART OF WAR II: BETRAYAL

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日