2009年10月24日公開

デビル・ハザード

THE DEVIL'S TOMB

R15+902009年10月24日公開
デビル・ハザード
2.3

/ 20

0%
5%
45%
30%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

中東の砂漠地帯、地底900メートルで事故に遭った遺跡調査隊を救うためにやって来た傭兵部隊の精鋭たち。リーダーのマック(キューバ・グッディング・Jr)ら兵士たちは侵入に成功するが、そこには奇病に冒された神父が倒れていた。捜索を続ける兵士たちはただならぬ状況の中で、幻覚におびえ始め……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(13件)

不気味42.9%恐怖21.4%悲しい7.1%パニック7.1%不思議7.1%

  • gin********

    3.0

    残念な(>_<)

    おしい…もっとお金をかけて、しっかり作れば、そこそこ楽しめる映画だったと思う。 出演人は、ソコソコ魅力的で好感が持てた。特に東洋系の女兵士は色っぽい ドラマとしてだったら、もう少し評価してもいいかな

  • ムービークリニック

    3.0

    ほし みっつ

     ムービークリニックにようこそ。では診断しよう(^^)  ゾンビじゃなかったっけ?と思っていたが悪魔でした。  デビルだもんね^^;。  たしかにB級でしたが、そんなに悪くはなかったです。  兵隊のチームもなかなか魅力あったし。施設に潜入するところはエイリアン2を彷彿させてちょっとドキドキします。  しかし突然潜入なので、それなりの過程ストーリーが薄いため軽い作品のイメージが膨らむ。  だが悪魔の登場は不気味で気持ち悪い^^。けっこうグロいしね。  潜入の過程は、謎が多く結末が楽しみである。  ハザードといえばゲームのバイオを思い出すが、まさにゲームのストーリーのような展開でした。  ただし悪魔の数が少ないのと、ラスボス?の天使が出現しないのが消化不良か。  評価は低いですが駄作ではないと思いますよ。アイデアは良かった。  ひとつ突っ込むとしたら、天使は爆破で死ぬのかな?ってところかな。凍らされてるのも変だし。

  • chi********

    1.0

    B級映画

    グロいと言うより気持ち悪い 物語がつまらなすぎる 見る価値なしオススメしません

  • サッター

    2.0

    詰め込み過ぎの失敗作!!

    最初はバイオハザード系の感じやったけど、途中から何か展開がショボイ 色々入れ過ぎて、地下での閉所感が生かされてないので残念 隊長のフラッシュバックがウザいし、ゾンビ的なやつらも、も一つやし… B級にも及ばないんで、オススメはハッキリ言って出来まへんな ただ、兵士の1人にバイオ2に出てた人がこの映画にも出てるのだけが解った所だけ嬉しか ったかな?

  • jir********

    1.0

    ネタバレ虚しさだけが残ります

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デビル・ハザード

原題
THE DEVIL'S TOMB

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日