-
3.0

/ 2

0%
0%
100%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

悲しい33.3%切ない33.3%知的33.3%

  • 山浦国見

    3.0

    意外に

    丁寧な演出、演技でしたね。 作りは典型的なテレビドラマ。映像と言い、カット割りといい。 俳優陣は安定度抜群、安心して見られます。風間杜夫、名取裕子は映画も行ける俳優ですが、内藤剛志が出た瞬間テレビドラマになる不思議。内藤剛志は映画向きの演技ではありませんので、仕方ないです。決して下手ではないんですがね。 音楽を入れるタイミングが、え、何で此処で?という場面の方が、何で此処で入れない?という場面よりも多く見られました。 全体的には良くも悪くも普通のドラマです。

  • めもあある

    3.0

    松本清張が好きなら

    この作品は何回か映像化されています。その中の1996年TBSで放映されたものをDVD化したもので、TSUTAYAで借りて観ました。 ジャンルテレビドラマ 放送時間21:00 - 22:54 放送期間1996年7月1日 制作局TBS 監督大岡進 原作松本清張『紐』 脚本金子成人 プロデューサー富田勝典 視聴率19.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区) 小田急線を望む多摩川の河川敷で、42・3歳の男の絞殺死体が発見された。被害者の姉・青木シゲや妻・梅田静代によると、殺された梅田安太郎は、岡山県の津山で神主をしていたが、東京で危険な事業に乗り出そうとしていたという。捜査主任の田村警部は周辺人物の行動を追跡するが、情報の乏しさ・アリバイの成立などにより、捜査はいったん暗礁に乗り上げる。 (Wikipediaより抜粋引用)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-