廃墟の中のストップモーション作品。 プラハの廃墟のようなマンションに人間に捨てられた古めかしいマネキン達が、オートマ機械のように毎日同じルーティンを繰り返す。

廃墟に捨てられ静かな日々を過ごすマネキンの家族たちのもとに新たにパンク・ファッションのマネキンが持ち込まれ、両者が戦う「見捨てられたクラブ」(1989年/25分)。

“チェコ・ストップモーションアニメ最後の巨匠”と呼ばれるイジー・バルタ監督の廃墟系耽美作。 廃墟の一室。廃棄されたマネキンたちが人知れず余生を送っている。

見捨てられたクラブ(アニメ映画)を観た人の評価を日本最大のアニメ評価サイトあにこれβで確認しよう。あにこれβなら、8000件以上のアニメ作品を20万件を超える ...

あらすじ, ある建物の一室。そこではマネキンたちがまるで人間の家族のような生活を、毎日繰り返し、送っている。しかし、ある日、新しいマネキンたちがその部屋に ...

2008/6/26 -チェコの大御所、イジー・バルタの作品。廃屋で静かに暮らすマネキンの家族に、突然パンク・マネキンが乱入してきて……というお話。 シリーズ.

映画アニメ 見捨てられたクラブ (1989) 監督:イジー・バルタ.

... 映画が次々に登場。手袋が主役のアンビリーバプルな世界。(17分/1982年). 見捨てられたクラブ. ○廃屋のマネキン人形たちが繰り広げる奇妙な世界 ...

[作品情報]1989年製作。25分。

廃墟に捨てられ静かな日々を過ごすマネキンの家族たちのもとに新たにパンク・ファッションのマネキンが持ち込まれ、両者が戦う「見捨てられたクラブ」(1989年/25分)。

A.ハッシュパピー→洋画です。まだ予告でしかみてませんが、逆境に負けずに生きる、という内容でした。 しあわせのパン→和み系邦画ですが、傷ついた時や、ゆっくりしたいときにおすすめです。 裏切られて...

解決済み-回答:5件-2014/5/12

A.とてもお友達思いなんですね、あなたは悪くないですよ。 まず心配になったのが、友人さんの家庭の事情です。 何かそういうお仕事をしなきゃならない理由があったのかな、と思ってしまいました。頑張り屋さん...

解決済み-回答:1件-2018/11/24

見捨てられたクラブ

1989年-25分

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。