レビュー一覧に戻る
Livespire 「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」
2009年10月24日公開

Livespire 「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」

1272009年10月24日公開

yag********

5.0

瓢箪から駒

全く分からず前売り券を買ってみました。他の前売り券と一緒に買ったのでいくらかは気がつきませんでした。見たら2,000円。しまった~とおもいつつ、今更返すわけにもいかず、仕方がなく観に行きました。(コラ!失礼だろ~) 舞台を映画化したものなのですね。何も知らなくてすみません。 人の演技については、観察するヒマがなかった。何しろ舞台を映画館で観るのは初めてで、せりふや演技が舞台そのものでしたの、でついつい魅入ってしまいました。 それに死んだお爺ちゃんが見えることが、理解しようにも分からなかった。最後に理解できましたけど。 全くストーリーが分からないので、流れのままにほとんど笑っていました。 でも終盤になってから、「七つの願いのうち五つまでかなえた。」と言っていた。もしかしたら、七つの願いを全てかなえたら、と思ったら想像が妄想となり涙が滝のようにあふれ流れ出てしまった。 舞台を映画で観る。とてもいいとですね。 通常料金2,500円だったんですね。前売り券を買ってて良かった。 とにかく間違って買ったにしても、とてもよかったです。思わぬ収穫でした。次回作もあれが前売り券をかってみようと思う。 自分にとってはまさに“瓢箪から駒”でした。

閲覧数203