俺たちチアリーダー!
3.4

/ 37

19%
35%
22%
14%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(12件)

笑える22.2%楽しい20.0%かっこいい11.1%セクシー11.1%コミカル11.1%

  • lee********

    2.0

    おいおい

    30男が高校生役をやっとるがな。エロだから10代役者が使えないのか? それならせめて23歳くらいまで。 さすがに女子は体動かすから20代だね。

  • fut********

    5.0

    D級映画と思いきやB級映画

    最初はばかばかしくてC級どころかD級以下と思っていましたが、最後までノンストップで観てしまいました。ばかばかしい展開だけどテンポがとってもよくて飽きさせない。いや~!!!一本とられましたわ。お酒呑みながら観てくださいな。

  • sat********

    4.0

    ネタバレばかすぎて笑える

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kar********

    4.0

    いいよ、これ。

    これはR指定とかPGはかかってたのかな? 親子で笑いながら見ちゃったけど。 無駄にホモ連発。下ネタ全開。その下っぷりは清々しいくらいだ。 ここまで下ネタも徹頭徹尾やれば気持ちいい。   おススメからおススメでないかといったら。 ぜひ友達には勧めて、バカバカしいけどおもしろいよね~ってネタにしたい一本です。

  • jig********

    3.0

    女に囲まれたくてチアする男って・・

    周りを見れば女・女・女。 そんな羨ましいチアの世界に女目当てで入っていく男二人。 さすが積極的な男性らで頼もしい? 日本男児だったら、そんなチャラチャラした男は好かん! とかなんとか言って軽蔑のまなざしを向けられそうな二人です。 でも実は羨ましいんでしょ? とか聞いたら鉄拳が飛んできそうなので 日本男児の硬派な面々にも理解を示していただきたいところ。 て、何の話なんだか・・。 あちらには硬派な人って居るんですかね。 なんかみんなで積極的なイメージばかりで、 積極的じゃないのはゲイですみたいな雰囲気が あちらの作品からよく感じ取れるのですが、真相はいかに。 のっけから脱線しましたが、 女目当ての二人がなんだかんだでチアに目覚める! な~んだいつものお約束ですねというお話ですが、 この手の作品を毎年のように量産できる土壌がある意味羨ましい。 日本の映画作品でお約束ものなんて、 シリーズものとか相場が決まっているような気がするのですが、 それってやっぱり映画を取り巻く環境の違いなんだろうなと思います。 あちらじゃ安く映画が観られるので、 こういうお約束の作品でも気軽に作れて観客も気軽に観にいける。 別に、いつも奇をてらった内容じゃなくてもいいじゃない。 そんな映画好きもあちらには多そう。 日本の映画好きってそういう意味では厳しくて 頭でっかちなのかも・・俺か?w とはいうものの 最近じゃ邦画の方が勢いがいいみたいで、 厳しい見方をするほうが映画って成長するのかな~とも思ったり。 でもね、やっぱりたまには気楽に観たい時もあるんです。 そんな時にはコレ。 気楽に観られて気軽に笑える、そんな青春コメディです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
俺たちチアリーダー!

原題
FIRED UP

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル