2009年12月12日公開

ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD

1132009年12月12日公開
ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD
3.8

/ 1,233

39%
27%
20%
9%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

幼いころ、“悪魔の実”を食べたことにより不思議な能力を手に入れた少年ルフィは、命の恩人にもらった麦わら帽子をトレードマークに海賊王を目指して航海に出る。旅の途中で出会った仲間たちとともに、大海原を突き進んでいくルフィ海賊団。そんな彼らの前に、海賊王と並ぶ世界最強の男・悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”が立ちはだかる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(842件)

かっこいい15.8%楽しい14.8%勇敢11.8%笑える11.7%コミカル6.7%

  • unc********

    3.0

    ブルック

    ちょいちょい突っ込むセリフが面白い。

  • hea********

    3.0

    ネタバレシキ=アーロン

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • とし

    3.0

    竹中直人の存在感

    2022年8月14日 映画 #ワンピース  フイルム #ストロングワールド ONE PIECE FILM STRONG WORLD 鑑賞 劇場版10作品目 悪魔の実の能力者で伝説の海賊金獅子のシキとの戦い ミスチルが主題歌だから作られた作品だとのことです

  • nad********

    1.0

    つまんない映画

    アーロンパークの焼き直し 敵役の金獅子海賊団に全く魅力がないどころか不快感しかない 特にシキなんてやってる事は初期のバギーと変わらない上に性格もネチネチして 一々ベイビーちゃんと気持ち悪いことこの上ない イーストブルーに執着している理由が自分が強者と認めたロジャーが生まれて死んだ海だからというのも女々しい ストーリーも胸糞悪くなるような描写が続くし 何より船員も守れずに攫われてまとめてボコボコにやられたルフィがフランキーに正論かまされて逆ギレしたり言い訳を並べたりとみっともない上にダサすぎる。

  • ポップマン

    5.0

    やっぱ2年前の方がいい!

    2年前の方がキャラデザもストーリーもいい!覇気設定からワンピースがおかしくなったよね。過去の敵キャラもクソ雑魚とか言われるようになってしまう始末。ワンピースは2年後からただのバトル漫画に成り下がっちゃったよね。強さで言えばルフィだけで海賊王になれるしな。 仲間と協力して勝つパターンが薄くなってる今から2年前のストロングワールド見るとやっぱいいね!今のワンピースは惰性で見てます!2年前返してくれ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


田中真弓モンキー・D・ルフィ
中井和哉ロロノア・ゾロ
山口勝平ウソップ
平田広明サンジ
大谷育江チョッパー
山口由里子ニコ・ロビン
矢尾一樹フランキー
チョーブルック
中尾隆聖インディゴ
銀河万丈スカーレット
土井美加シャオの母
京田尚子マダム
高戸靖広ビリー
青野武海賊
中博史ガープ
石森達幸センゴク
北島康介海賊キタジマ
皆藤愛子エバー
竹中直人金獅子のシキ

関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


基本情報


タイトル
ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日