「完璧すぎて逆に信じられない」という言葉がピッタリな男がいる。優秀で誰からも好かれ、まるで秘密がないかのように振る舞う天才外科医、大友郁弥(錦戸亮)。だが、彼の完璧な仮面の下に隠された真の顔は誰も知...

リアルサウンド-

赤楚衛二が主演し、錦戸亮、芳根京子が共演するドラマ『Re:リベンジ‐欲望の果てに‐』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第3話が25日に放送され、開始4分でエレベーター内の“修羅場”が描かれると、ネット上には...

クランクイン!-

「医療」映画作品一覧 · ディア・ファミリー · ドクちゃん ―フジとサクラにつなぐ愛― · Dr. Bala · 劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~ · あつい胸さわぎ · Dr.コトー診療所.

病院の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

命を、人生を預かる仕事だからこそ。様々な角度で描かれる、医療現場での生と死と人生のドラマ。 痛くない死に方. 2019年. 病院か在宅か、人はどう死ぬべきなのか?

U-NEXT

とある大学病院を舞台に、医者と患者やそこに携わる人々の姿をブラックユーモアに描く。脚本は「彼女が水着にきがえたら」の一色伸幸が執筆、監督は「木村家の人びと」の ...

ニューヨークのハーレム地区にはあるメトロポリタン病院が舞台。どうやら巨大な総合病院のよう。 おちんちんの違和感に、「これはきっと癌だ!」とおじいちゃん。女医さん ...

人気シリーズ「病院の治しかた」のスペシャル。コロナ禍と超高齢化社会を目前に医療改革へと立ち向う地方病院を描いた小泉孝太郎主演ドラマ。長野県松本市の相澤病院を ...

2023/4/7 -鈴木亮平主演の救命医療ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』が映画化。劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』として、2023年4月28日(金)に公開 ...

... 病院・公社病院。その独立行政法人化の是非を問うべく、本田宏医師とビデオジャーナリスト遠藤大輔が30分程度の短編映画を製作します。ぜひ、ご支援下さい。 #短編映画.

怪我をした娘を連れ救急外来を訪れた男。だがその院内で妻と娘がこつ然と姿を消してしまう。必死で2人を捜すうち、病院が何か隠しているのではと疑い始めるが…

2020/3/6 -ピエロの仮面をかぶる凶悪犯に占拠され、鉄格子で閉ざされた空間となった病院を舞台に、残された医師らによる決死の脱出劇が繰り広げられる。先輩医師から ...

病院

1970年-84分-ドキュメンタリー

3.3

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。