セックス依存症だった私への映画情報。25件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

セックス依存症の私の映画情報。18件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

うつ病の母親に振り回され家庭の温もりを知らずに育ったキキは、やがて心の隙間を埋めるためセックスとアルコールに溺れるようになる。 30歳を目前に控えたキキは自身と ...

セックス依存症だった私へ』(セックスいぞんしょうだったわたしへ、Borderline)は、2008年のカナダの官能恋愛映画。監督はリン・シャルボア(英語版)、出演は ...

映画 セックス依存症の私<未> (2008) 監督:クリスティアン・モリーナキャスト:ベレン・ファブラ.

家庭のぬくもりを知らずに育ち、セックスに救いを求めるようになったヒロイン。過去の恋愛遍歴を振り返りながら、彼女が真実の愛をつかむまでを描いた官能ロマンス。

セックス依存症の女性をテーマにした韓国発のエロスドラマ。セックス依存症の女に付きまとわれ困っていた男は、仲の良い友人にそのことを打ち明ける。

セックス依存症だった私へ - セックス依存症だった私へ(字幕)等、ABEMAでは映画番組がたくさん!他にもニュースやオリジナルのドラマ、恋愛番組、 ...

ABEMA

映画 セックス依存症の私!<未> (2003) 監督:ノ・ヒョンジンキャスト:ウンビッ.

ちなみに俺もセックス依存症?俺は性への好奇心と欲望を満たされない為、さまざまな妄想と想像で背徳と悦楽の世界へ堕ちていく。

A.個人的な意見と解釈です。 「いた場所が悪かった」 この台詞でピンときたのですが、二人は父親(多分)から性的虐待を受けていたのでは? 愛情というものがわからなくなった二人は、それぞれ性依存症、リスト

解決済み-回答:3件-2012/3/12

A.残念ながら依存症になれるのは選ばれた才能のある人です。 飽き性でお困りのようですが、それは、あなたの生き方の問題です。 そのままで楽しく生活なさるもよし、 嫌なら、生き方を変えるもよしですね。

解決済み-回答:1件-2011/7/26

セックス依存症の私

2008年-97分-ドラマ/サスペンス

3.0

レビュー

3.0

20件の総合評価

★5
5%
★4
25%
★3
45%
★2
10%
★1
15%

3

hea********

意外と普通の映画でした。
ラブシーン多めのロマンス映画って感じ。
しかし、映画のテーマが分かりづらかった。
女性の権利や自立をテーマにしてるのだとしたら、ストーリーが弱すぎる。
メロドラマっぽくもある。
全身不随でも女を買う男が...

2015/3/1 2:46

4

j_o********

※内容に関する記述が含まれています。

2015/2/22 6:44

4

ごぉ

デキがいい。
スペインの映画なんだあ。
「セックス依存症」というテーマを扱っているから、確かに露骨な性描写が満載。
セックス依存症の女性(ヴァル)を演じたのが、ベレン・ファブラという女優さん。
代わる代わる多くの男優さんとガチで...

2013/10/28 9:54