ストライク・バック

STORM WARNING

82
ストライク・バック
3.4

/ 21

10%
29%
57%
0%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(9件)

勇敢25.0%不気味25.0%絶望的25.0%笑える25.0%

  • mas********

    4.0

    その時、人妻は猛反撃に出た

     この映画面白いです。オーストラリア産ですか・・・。ストーリー自体はどこにでもある展開なんですよねー。釣りに出た金持ち夫婦が漂流してしまい、ある島に辿りつき、見つけた家に助け求めていく。しかし、そこに待っていた家族はとんでもない家族だった・・・。    この映画が面白いのは旦那のヘタレ具合(笑)と妻の猛逆襲です。殺人鬼にやられっぱなしというストーリーはよくありますが、本作はやられっぱなしではありません!! 「窮鼠猫をかむ」という諺があるように、追いつめられたネズミは最終的に相手に襲いかかります。「相手が凶暴ならば自分も凶暴にならなくてはいけない・・相手以上に」 そして、その反撃手段がもうアイデア勝ちとしか言いようがありません(笑)。 ネタバレになるのでかけませんが、かなりユニークでグロいです。 まさか女の武器をそう使うとは・・・アイテテテテ・・・って感じ。  雰囲気的には「アイ・スピット・オン・ユア・ブレイブ」に似ています。女の命をかけた逆襲。怖い怖い。 あまり知られていない作品ですが面白いです。飽きさせない展開、ユニークな逆襲と・・・。 女は怖いぜ・・・。ふぅ・・・・。

  • pik********

    5.0

    傑作です!

    偶然目に入って借りて見て正解でした。 パッケージの安っぽさから期待しないで見たのが正解だったみたいで、すごく楽しめました。 ほとんど奥さんの土壇場ですが(笑)あんなに強く賢い作戦を練れるのは尊敬しちゃいますねー。 普通ビビって無理だと思います。 「アイスピッドオンユアグレイヴ」とか「バイオレンスレイク」とか、狂った人間に襲われ奮闘する映画ってなんか好きです。 日常では味わえないドキドキが味わえますが、見た晩は悪夢に襲われる気がします(笑)

  • bou********

    4.0

    攻撃開始だ!

    パッケージから反撃を売りにしてたから借りました。予想外の過激な反撃に☆×4。犬の設定も面白い。扇風機ボート登場も…笑いです。

  • ren********

    3.0

    だらけないだけ良い

    内容は単純だけど、暇つぶしにはあり、かなと。しかし何の役にも立たない旦那、、、終始イラッとさせられる。なぜあんなトラップが作れるのか、、、ウケる(笑)

  • はる

    5.0

    やっぱ 女は強いね~

    久しぶりに ドキドキしながら観たかも。 まぁ、女は世界共通強いって事だわね(笑) あの針とか糸とかで 複雑に計算された罠を作るのは すごいね。 ホームアローンなみに おぉ・・・すごいわ・・・ なんて かなり楽しかった。 パパの急所は どえらい血まみれになってたけど すごいよねぇ・・・・ この嫁さんは どこでも生きていけるわ。 この嫁さんの頭脳と根性も素晴らしいけど 1つは 運 もあったよね。 だって パパが血まみれで外に出てきた時 偶然的にも 血の匂いと生肉が大好きなワンちゃんが出てきてくれたおかげで 助かったわけだし お兄ちゃんが 車に飛び乗って 暴言はきながら これまた 偶然的に 巨大扇風機車?が 羽の方向いて お兄ちゃん 粉々になったわけだしね。 男は頼りにならんねぇ・・・・ いざという時 女は強い(。-_-)ノ 恐ろしさ、緊迫感、細々と出てくる知恵、 そして女の強さ。 私は 好きな映画です。 それにしても・・・・ 旦那は何か活躍したか・・・?(笑)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ストライク・バック

原題
STORM WARNING

上映時間

製作国
オーストラリア

製作年度

公開日
-