関連検索ワード

ボート釣りの帰りに遭難したお金持ち夫婦が森の中のあばら家へ迷い込み。。独創的な仕掛けがたっぷりのリベンジ・ホラー。ゴア表現も多彩で見ごたえ十分。

釣り針や糸などで仕掛けるトラップと、ありとあらゆる手段でターゲットを確実に仕留める妻の姿は圧巻! ☆ナディア・ファレス『クリムゾン・リバー』ほか名キャストが集結!

『ルール』のジェイミー・ブランクス監督が手掛けたサバイバルスリラー、2007年のオーストラリア映画。 週末、ボート旅行に出たピアとロブの夫婦。

YouTube-giovannuzza

ストライクバック:極秘ミッション. 英軍機密情報部の極秘部隊"セクション20"に所属するセクシーなタフガイコンビが、世界を股にかけて危険度MAXの任務に挑む姿を描く。

映画 ストライクバック<未> (2007) 監督:ジェイミー・ブランクスキャスト:ナディア・ファレス.

2019/6/9 -しかし、このデッカい扇風機をつけたホバークラフトが映画に登場すると、九分九厘、最後には同じような残酷イベントが発生するとご存知でしょうか? 知っ ...

ストライクバック:極秘ミッション』(ストライクバックごくひみっしょん、Strike Back)は、アメリカのCinemaxとイギリスのSky1で放送されていたテレビドラマ。

女が復讐を決意してからの怒涛の展開が☆ひとつ追加要因ですが、それまでがダラダラとしていておもしろくないです でも女が復讐を決意してからがかなりおもしろくて ...

2人のミスマッチな特殊部隊員がコンビを組んで活躍する、息もつかせぬアクションとドキドキハラハラのサスペンス満載のシリーズのシーズン1。

TV ストライクバック3:極秘ミッション (2013) 監督:マイケル・J・バセットキャスト:フィリップ・ウィンチェスター.

A.・NAVY SEALS ネイビーシールズ 絶対オススメです! 出演者は俳優ではなくほとんど現役のネイビーシールズで、エンドロールにもニックネームのみで本名は出ません。 最新鋭の武器は本物でカ...

解決済み-回答:1件-2018/11/3

A.『SF』の意味、定義をまず理解してないと思います。 質問文内にあるアニメ・ノベルの4作品はいずれも知ってますが、 思いっきり『魔術』とか『魔法』とかを取り扱った作品じゃないですか。 SFどころか

解決済み-回答:11件-2012/8/8

ストライク・バック

2007年-82分-サスペンス/ホラー

3.4

レビュー

3.4

21件の総合評価

★5
10%
★4
29%
★3
57%
★2
0%
★1
5%

4

mas********

 この映画面白いです。オーストラリア産ですか・・・。ストーリー自体はどこにでもある展開なんですよねー。釣りに出た金持ち夫婦が漂流してしまい、ある島に辿りつき、見つけた家に助け求めていく。しかし、そこに待っていた家族はとんでも...

2014/3/14 13:55

5

pik********

偶然目に入って借りて見て正解でした。
パッケージの安っぽさから期待しないで見たのが正解だったみたいで、すごく楽しめました。
ほとんど奥さんの土壇場ですが(笑)あんなに強く賢い作戦を練れるのは尊敬しちゃいますねー。
普通ビビって無...

2014/1/25 2:50

4

bou********

パッケージから反撃を売りにしてたから借りました。予想外の過激な反撃に☆×4。犬の設定も面白い。扇風機ボート登場も…笑いです。

2012/5/16 0:16