おいしいマン

OISHII MAN

-
おいしいマン
2.9

/ 9

11%
22%
33%
11%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)

不気味20.0%パニック20.0%恐怖20.0%絶望的20.0%切ない20.0%

  • cyborg_she_loves

    3.0

    池脇ちーちゃんがかわいい

    池脇ちーちゃんがかわいい。  時々小学生ぐらいに見えて、あどけなくて。  私にとってはそこだけが価値のある映画です。  他の方も書いてますが、ストーリーに見るべき所は何もありません。聴覚障害を扱っていても、もっと心に深々と突き刺さる映画やテレビドラマは無数にある。それと比べれば、この映画はほぼ無内容に近い。  紋別でのロケは2週間で、そのあいだに地元の婦人会や高校生たちとも暖かい交流をなさったとか。  その程度でさっさと撮りおえてしまえる映画だった、ってことです。  でもま、いいじゃないですか。  好きな女優さんのかわいい演技が見たくて手に取る映画、ってのがあっても。

  • ncy********

    5.0

    ネタバレ人生はバンジージャンプ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • gsg********

    1.0

    不味いマン

    不味さ倍増キムチ

  • ぽんた

    3.0

    映画と思って見なければ

    映画と思って見なければ、ミンギファンなら満足できると思います。 長めのPVとか、なんか別の映画のメイキングとかだと思えば、ボサボサミンギ・パンイチミンギ・歌うミンギ・・・堪能できます。 韓国映画や韓国ドラマよりも、普段の素のミンギを見れたような気がする映像です。 ミンギの歌はうまいけど、NOKDDINGを聞いてる人なら感じがちょっと違うかな~と思うかもしれません。 映画の内容ですが、ミンギが傷心旅行に出かけます。 でかけた先に池脇千鶴がいます。 それだけな感じです。 ミンギファンでないと、「で?」で終わってしまいそうです。

  • yam********

    2.0

    ????????????????????

    「おいしいマン」です!! 知ってますか? レビュが1件もないです!! どうなんだろうこの作品?っとパッケージが良さ気で、 池脇千鶴ちゃんが大好きなので、レンタルしました。 池脇さんは名前の千鶴のイメージからして、「日本昔話の 姫様」みたいなイメージがあります!! ではでは・・・ 主人公のミュージシャンのヒョンソク(イ・ミンギ)は 自分の耳に異変を感じ、音が聞こえなくなることに怯えて いる!! 自分の将来と夢に希望の持てなくなってしまったヒョンソク は、偶然、雑誌で目にした北海道登別に旅にでる!! そして北海道で、古い旅館の娘、メグミ(池脇さん)と 出会い、メグミの旅館に泊まることになる!! そんで次第に心を通わせて行くのだが・・・ っとこんなストーリーです!! なんだろうなぁ~何を伝えたいのか?私には、 わかりませんでした!! たいがいの作品は何かを感じるのですが・・・ ヒョンソクとメグミは心を通わせるるが、それは決して 恋では、ないんです!!そんでいきなり韓国にヒョンソク は帰っていきました・・・終わり・・・みたいな作品でした。 池脇さん演じるメグミは、孤独で陰りのある性格!! これが、どことなく「ジョゼと寅・・・」のジョゼを連想 させます!!他人の傷を包み込むことのできる女性だな!! しかし、連想させても決して同じではないのです!! メグミはメグミなんです!!池脇さん演技かなりうまいです!! あと、チョン・ユミって人が出てるんですけど、 この人、激カワ!!ドヤベ~!!一緒にお酒飲みたいな!! ええ~作品のテーマが見付かりませんでした!! 北海道の雪景色がめっちゃキレイです!! あと旅館につれて来るところは「天国はまだ・・」の 雰囲気に似てますね!! 砕氷船に乗って流氷を見るシーンなんかは、ワンピース好き でジャンプ読んでる人なら「氷の魔女ホワイティ・ベイ」 を思い出して、ゾクゾクするでしょうね!! ベイに注目してます!! レビュになってません!!すいません!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
おいしいマン

原題
OISHII MAN

上映時間
-

製作国
韓国

製作年度

公開日
-