実録・リアル食人族

WELCOME TO THE JUNGLE

83
実録・リアル食人族
1.3

/ 6

0%
0%
0%
33%
67%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

不気味25.0%恐怖25.0%悲しい12.5%パニック12.5%絶望的12.5%

  • G7スカウト

    1.0

    ☆1 実録・リアル食人族

    この映画を借りて見初めて、真っ先に失敗したと思いました。 なぜなら、個人撮影風の映画だったから。 B級映画で個人撮影風の映画は必ずつまらないという定義が私の中でありまして、 個人撮影風と知っていたら見ていなかった。 まあそれでもせっかくだから見ようということでみたけれども、とにかくつまらない! 前半は二組の馬鹿なカップルが騒いでいるだけ。 ようやく中盤で食人族の住むエリアに行き、食人族が出てくるのは終盤のあたり。 それも、草陰に隠れて、良く見えない。 個人撮影風なので、当然食べられるシーンとかもはっきり映らない。 この手にありがちな突っ込みどころもちゃんと残されている。 なぜ、そのまま川を下って逃げないのか。 なぜ、いちいち上陸するのか。 友人を助けるのはまあ仕方ないにしても、死んだのが分かったら、とにかく逃げるのに専念すべきだろう。 とにかく映像が見にくかったのもあるし、物語としても非常につまらなかった。 ほかの食人族シリーズは割と面白い作品が多いんだけどな。

  • kes********

    2.0

    全然Welcomeなんかではない

    何十年も前にジャングルの奥地で消息を絶った マイケルロックフェラーと食人族の捜索をしカメラに収めようと 男女4人は山の奥地へ POV式の作品で 前半は怪しい村での様子をダラダラと流し ジャングルに入ってからも、仲違をいつまでもいつまでも流します そしてwelcome to the jungleと言わんばかりに食人族の登場ですが 思いのほか地味 激しさは薄く、なんと静かな殺意 それでいてかなり狡賢い こういった作品のディティールをとやかく言う気はありません… 決して期待を超えるようなことはほぼ無いので^^ 探検モノ、未知の種族にワクワクする方なら、楽しめると思います

  • ken********

    1.0

    くだらない

    絶対見ないほうがいいです 後悔します グロが好きな私はドキドキして借りたんですが・・・ 画面は暗いしなんか意味わかんないしグロいシーンも一瞬だしぶれてるしわかわかんなかったです 子供が撮影してるんじゃないかってくらい汚かったです しかも良く分からないまま終わります 迷ってるのだったら見ないほうがいいです 特にグロいシーンもないですよ(あるけど一瞬すぎ)

  • kat********

    1.0

    ネタバレサビのない歌のような作品

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
実録・リアル食人族

原題
WELCOME TO THE JUNGLE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル