2010年3月6日公開

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

1332010年3月6日公開
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
3.6

/ 1,220

25%
31%
27%
9%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

女子大生の直(戸田恵梨香)は、謎の組織が主催する、巨額の資金を賭けて互いにだまし合うライアーゲームに参加するハメになる。彼女は天才詐欺師の秋山(松田翔太)の助けを借り、どうにか決勝戦まで勝ち進む。二人は50億円の賞金を賭け、信じ合う心がテーマの“エデンの園ゲーム”と呼ばれる最後の戦いに挑むが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(658件)

知的20.2%楽しい13.2%かっこいい11.4%笑える9.1%コミカル5.4%

  • shi********

    4.0

    ドラマの映画化作品としては最高

    ライアーゲームはこの映画から入りました。とてもわかり易いゲームで、初心者でも無理なく理解しながら2時間ついていけます。 この映画のあとドラマ版を視聴しましたが、正直難しいゲームもいくつかありました。ドラマ→映画と進めていくと、このゲームは簡単すぎて少し物足りないかもしれませんね。 ともかく、「映画館で観るなら」を意識されたのだろうと。そう考えると、初心者でもわかり易く、これまで観てきた人ならもっと楽しめるという良作です。ドラマ版の映画化としては、何年経ってもこれが最高傑作だと思います。

  • bmw********

    5.0

    普通に面白い

    ストーリーはドラマの延長みたいな感じだけど(ドラマ自体がクオリティ高い)色々な展用が意されていて見応えは十分だと思いました。展開が気になってネットで一気見しました。 ドラマのライアーゲームが面白いと思ってた人は普通に楽しめると思います。

  • kkk********

    3.0

    ネタバレ人を信じる事も大事

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • こん

    3.0

    ネタバレ高評価がサクラという意見もあるけど……

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 5.0

    帰って来たライアーゲーム

    完成披露試写会で一足先に拝見いたしました。 完全なオリジナルストーリーとの事で少々不安でしたが、そんな心配は杞憂でした! 次々と変化していくストーリー展開で、単純に楽しめました。 ただ、ゲーム展開が激しいので、一回だけでは把握しきれないと思います(笑) シーズン2の続編という位置づけですが、印象としてはシリーズ1に近かったです。 原点に帰って来たなと感じました。 キャスト、演出、音楽、美術も、良い意味でドラマと変わらず、とてもかっこよかったです。 特に映画オリジナルのOPは必見です!! 新キャラクターもかなりの人数いるのですが、キノコに負けず劣らず個性が強いので(笑)すぐ覚えられると思います。 しかし、何といっても、エンディングが本当に良かった!! このエンディングを迎えるために、今まで見て来たんだと思いました。 エンディング曲もとてもマッチしていて、あの終わりを見に行くために、あと5回は見に行きたいです! ゲームそのものももちろんですが、主人公二人の成長や関係も見所です。 今までもやもやと二人を見守って来た方も、ある意味すっきり出来ると思います(笑) これでファイナルというのは少し寂しいですが、シリーズの集大成として申し分なし! おすすめです! 以上、乱文失礼いたしました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


松田翔太秋山深一
田辺誠一仙道アラタ
鈴木浩介[俳優]福永ユウジ
荒川良々西田二郎
濱田マリ坂巻マイ
和田聰宏江藤光一
関めぐみ武田ユキナ
秋本祐希百瀬ノリカ
永山絢斗久慈サトシ
鈴木一真ヨコヤノリヒコ
松村雄基五十嵐衛
渡辺いっけい谷村光男

基本情報


タイトル
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日