2009年10月3日公開無料配信

沈黙の逆襲

THE KEEPER

PG12942009年10月3日公開
沈黙の逆襲
2.9

/ 64

8%
16%
41%
31%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ロサンゼルス市警所属のローランド刑事(スティーヴン・セガール)は、買収された同僚にハメられ、胸に銃弾を浴びるが奇跡的に助かる。だが、そのせいで彼は再び命を狙われることになり、精神的にかなりのダメージを負ったローランドは辞職を決意する。彼は住み慣れたロサンゼルスを後に、ボディーガードとしてニューメキシコへと向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(17件)

勇敢40.0%かっこいい32.0%楽しい12.0%かわいい4.0%笑える4.0%

  • ysk********

    4.0

    ネタバレ沈黙ビギナーはじめてセガールを観る

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • gag********

    4.0

    アクション○

    素早い手の動き(武術)いいね! やっぱセガールはこうでないと! 評価は3くらいだけど、沈黙の激突をみた後だから、アクションがよりよく見えたから、おまけして評価4

  • ムービークリニック

    2.0

    ほし ふたつ

     ムービークリニックにようこそ。では診断しよう(^^)  沈黙シリーズは、まったくといっていいほど記憶にのこってない。  数作しか観てないのもあるが。  沈黙って題名も無理やりだな。  だって今回逆襲って(^^)  なんにも逆襲してないよ。  いつも同じキャラで同じような展開?  たしかに強いオヤジはかっこいいけどね。エクスペンダブルスに出てほしいな(^^)    さて内容は、ある地域での悪のもの権力争い。  顔なじみの権力者の娘のヒロインを守る強いオヤジだ。  相変わらず無敵だ。  まあ安心して観れるアクション。とくに派手さはない無難なアクション。  登場人物の地元刑事。エピソード作るかと思いきや、まったく生かされなかった役どころ。残念。   オヤジ強すぎて、ハラハラ感がない。ラスボス級の強い奴設定しなくちゃ盛り上がらないよ。  でも気軽に安心して観れるアクション物をチョイスするにはもってこいだね。  もい一度言うが、逆襲シーンはない(^^)

  • わんこ

    3.0

    ネタバレなんとも

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • gib********

    2.0

    小さくまとまる

    何で沈黙シリーズなのかわからないが、全体的に小さくまとまってた映画だった。 序盤で撃たれるが、あれで生きてるセガールはまさに強運。 病院で寝込んでる時も意識が完全に戻るのはいつかわからないみたいに言ってけど、その時から微妙に動けてたし。 ニキータとかいう女性も一回あんな目にあったら守ってくれず逃げた男にあんな風に何事も無く接するのだろうか?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
沈黙の逆襲

原題
THE KEEPER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル