サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険
2.8

/ 12

8%
17%
33%
33%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(5件)

ファンタジー21.4%かわいい21.4%コミカル21.4%楽しい21.4%笑える14.3%

  • yah********

    4.0

    ネタバレ子供向けだけどキリスト教の映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • abu********

    2.0

    確かに子供向けです。

    自分が犬好きなので試しに借りてみましたが、 さすがにこれは子供向けすぎましたね。 犬が喋る映画だと、最近では「サーフィン・ドッグ」なんかを鑑賞しましたが、 あっちのほうは犬の表情が生き生きしてて良かったです。 こちらのレトリーバーたちは、口だけが動いて、そんで顔は全然楽しそうじゃないのに 声だけはすごく楽しそうだったりと、どうにもノレないんですよね。 嘘でもいいから、目元とかもっと修正入れてほしかった(笑)。

  • mas********

    2.0

    子供向けです

    子供映画に付き合うのではなくて、私自身も楽しみたいと思って あえてアニメを避けたはずでしたが めちゃくちゃ子供向けでした。 (プリンセスの方がまだマシ^^;) お話も幼稚だし、しゃべる感じとか踊る感じとか、かなり無理があったけど 確かに子供は喜んだ(笑) 久しぶりにクリストファー・ロイドを観て あ~~~~懐かしい!!! ドクだぁ!! と感動した。 そこが私的には唯一の見所。 でも、いいお話でしたよ♪

  • wil********

    3.0

    ちょっとわかりにくいかも

    前作「スノーバディーズ」と比べるとわかりにくい印象。 リアルな設定だった前作に対し、こちらはファンタジーな設定。 宗教的にクリスマスを語られてしまうと 無宗教あるいは仏教が多い日本人には理解しがたいのかも。 「クリスマスの本当の意味」が要となっているのに 私は最後までそれがわかりませんでした。 とはいってもバディーズたちが相変わらずかわいいので 楽しめましたけど。 日本語吹き替えには 「アヤカ・ウィルソン」ちゃんと、「Take2」の二人が参加してますよ。

  • bau********

    2.0

    子供向け。

    本当に子供向け、 無理やり感満載・・・(汗 まだスノーバーディーズの方が面白いのではないだろうか?? 犬が好きな人には良いかもしれない、 かわいくほのぼのあったか作品を目指している事だけは伝わってくる(爆

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険

原題
SANTA BUDDIES

上映時間

製作国
アメリカ/カナダ

製作年度

公開日
-