名優トム・ハンクスが製作を手がけ、落ち目のマジシャンに弟子入りした青年の奮闘と成長を描いたハートフルコメディ。法律学校に通う青年トロイは、父親に決められた人生を ...

ザッツ☆マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生』(The Great Buck Howard)は、2008年に製作されたコメディ映画である。

法科大学をやめて、メンタリストっていうか落ち目の芸人ジョン・ハワード(ジョン・マルコヴィッチ)の付き人になった青年のストーリー、ってこれ絶対おもしろいやつだ ...

邦題はいまいちだけど、後味のいいステキな映画だった。 ... どう生きようか、迷っているとき、ある男と出会うの。 ... 自分の世界をちゃんと持っている面白いオジサンなの。

トム・ハンクスが製作を務めたコメディ。法律学校を卒業したばかりのトロイは、法律家を諦め、落ち目のマジシャン・ハワードのアシスタントとして働き始める。

映画 ザッツマジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生<未> (2008) 監督:ショーン・マッギンリーキャスト:ジョン・マルコヴィッチ.

邦題はいまいちだけど、後味のいいステキな映画だった。 ... どう生きようか、迷っているとき、ある男と出会うの。 ... 自分の世界をちゃんと持っている面白いオジサンなの。

ジョン・マルコヴィッチ主演、トム・ハンクスが製作を務めたコメディ映画のオリジナル・サウンドトラック。音楽は「ホワイト・プリンセス」のブレイク・ニーリー。

法律学校に通う青年トロイは、父親に決められた人生に疑問をもち、学校を辞めてしまう新たな人生として、マジシャンであるバック・ハワードのアシスタントとして働くことに ...

学校を中退し作家を目指す主人公が、マジシャンのマネージャーとして働き始める。 それを知った父はもちろん反対する。 ... 偏屈なマジシャンに惹かれ、学び、成長する映画

ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生

2008年-90分-コメディ

3.4配信あり

ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生の画像

基本情報

解説・あらすじ

『ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生』(The Great Buck Howard)は、2008年に製作されたコメディ映画である。

出典:Wikipedia

レビュー

3.4

35件の総合評価

★5
20%
★4
31%
★3
23%
★2
17%
★1
9%

2

風車

昔からなんか受け付けないこのおっさん。
嫌味な役が多いのか、顔付がなのか、
なんだかいやなんですよねー。

まぁ。今作もそんなマルコヴィッチ全開な映画って感じ。
むしろマルコヴィッチのための映画。
マルコヴィッチでなくてはいけない...

2017/5/10 6:17

4

man********

ジョン・マルコッビチは奇人変人のマジシャンでしたが、ぴったりの役です
「二十日鼠と人間」が凄い!良かったので、それ以来マルコビッチのフアンです

ある日、学校生活がいやになり自分らしく生きようとし始めた
トロイ(コリン・ハンクス...

2013/4/6 23:31

4

nep********

特にどこがどうというわけではないけど、面白かった。

主人公はトロイ君だろう。彼が成長していく話が筋の中心だと思う。
もう少し苦労したほうがよかったとは思うが、父親との和解のシーンは男の子が成長する過程を端的に表現したものだっ...

2012/7/5 0:56

配信サービス