ライフ・ドア 黄昏のウォール街
2.5

/ 15

13%
7%
27%
27%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(7件)

絶望的35.7%かっこいい14.3%切ない14.3%知的14.3%悲しい7.1%

  • hik********

    1.0

    ジョシュエモン。

    ワンマン社長の栄枯盛衰を描いた、まあよくあると言えばよくある社会派ドラマです。 出演者は、ジョシュ・ハートネット、ナオミ・ハリス、デヴィッド・ボウイと地味に豪華。 ただ、クオリティがあまりにも小粒です。映画どころかテレビドラマ以下です。 「アビエイター」や「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の足下にも及びません(どちらもディカプリオですが(笑))

  • van********

    4.0

    タイトル ワロス

    何だか素朴な映画ですごく好きだ。ニューヨークがお洒落に描かれているし、音楽もなんか心地よい。ストーリーは淡々と進んで最後までそのスタンスは変わらないけど、見終わった後のこの不思議な感覚は何??・・・そこがまたいいんだろうか。 ジョシュハートネットのクールな演技にも魅入ってしまう。 それにしてもタイトル『ライフドア』っておかしいだろ。まぁ気持ちは分かるが・・(苦笑) 原題『August』

  • esp********

    3.0

    ネタバレジョシュ・ハートネット=堀江某

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • shi********

    2.0

    ネタバレライフ・ドアって…。。。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 3.0

    堀江社長実録映画?どうしてジョシュなの?

    ウォール街に革命を起こした風雲児と、その会社の光と影の物語。たった5ヶ月間に起こった急上昇と急降下。会社設立から破産勧告までのお話。 これ、ベースはあの(?)会社なの?そうとしか思えないんですけど。何が言いたかったの?ホントに残念でした。専門用語で分からないこともあったけど、でも、内容はあの頃ワイドショーで解説していたような、、、。出演者はなにげに豪華。もったいない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。 ☆ジョシュ・ハートネット・・・なんでこんな役?冒頭5分のふてぶてしい態度っていうのは無理だったみたい。そうは見えないんだよね。お気に入りだから、ついイイ感じに見ちゃうのかな?ラブシーンの後のどアップはファンへのサービスなのかしらん。困ったお顔は似合いすぎ。 ☆ナオミ・ハリス・・・「パイレーツ」で見ています。今作は真っ当な女性役。イイ感じです。 ☆アダム・スコット・・・穏やかな弟役。妻も子供もいたら保守的になるのは当たり前。君は悪くない。 ☆社長の片腕さん、もう一人の片腕さん、社長のお父さん、おかあさん・・・みんなミンナ良かったよ。 ☆デヴィッド・ボウイ・・・この会社を吸収する大会社のお偉いさん役。「キミの人を見下した態度が気に入らない」って言ってるけど、あなたも若い頃は?これって皮肉?? 作品リストに出てるってことは、日本公開されたってこと?うーん、無理でしょ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ライフ・ドア 黄昏のウォール街

原題
AUGUST

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル