2010年1月30日公開

ボーイズ・オン・ザ・ラン

R15+1142010年1月30日公開
ボーイズ・オン・ザ・ラン
3.7

/ 506

27%
34%
25%
8%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ガチャガチャ専門の玩具メーカーに勤務する田西敏行(峯田和伸)。営業成績はいまひとつで、さらにはいい雰囲気だった同僚のちはる(黒川芽以)とは一度の過ちがきっかけで彼女の気持ちが冷めてしまう。そんなある日、田西はちはるがライバル会社の青山(松田龍平)にもてあそばれたことを知り……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(223件)

笑える14.7%切ない14.0%かっこいい9.8%コミカル9.6%勇敢8.2%

  • msc********

    1.0

    壊滅的に肌に合わなかった映画

    ごめんなさい。

  • qke********

    5.0

    田西が可愛い

    何に対しても一生懸命で健気な田西で、童貞くさい演技も良かったです。それが素の峯田かもしれませんが。(笑)

  • kun********

    1.0

    親の七光りの残酷さ

    松田優作の息子がでてる 松田龍平かな? ここの息子ズは兄弟揃って親の七光りしかない残念さ 毎度見るたびに才能もないのに親の名前だけで衆目に無才を晒されることの残酷さというものを実感せざるを得ない まぁそれは置いておいて 刮目せよこれがジャップムービーだッ! 企画 プロット 脚本 役者 演出 などなどエトセトラ どれもこれもレベルがド低い ほんとに糞低い こんな糞よく作ろうとしたよ 特に何といえば演出が酷いかな 純粋に絶望的に言い訳できないレベルで技術があまりにもなさすぎる 深夜ドラマでもどうかと思うクソショボクオリティ これ原作レイプのたぐいなんだろうけど漫画ならこういうのもありかと思いますが映像にするにはあまりに稚拙でしたね全てが稚拙 役者はやたら名前通ってるのが並んでたけど太コネ?これ作ったプロデューサーかなんかの まぁどうでもいいけど この糞作ったの実は故意犯ですよ とかでしょ?知ってますよ故意犯なんですよね 糞を作ろうとして糞を作ったんですよね はいはい ジャップはムービー作るのもうやめたほうがいいよ絶望的に向いてねーよ 気づけ!!自覚しろ!!目を覚ませ!!ジャーップ!!

  • a1b********

    4.0

    ネタバレ感想

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sss

    1.0

    面白くない

    早回しで観た。 非現実的で感情移入できない。 /3.0(202108)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ボーイズ・オン・ザ・ラン

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル