仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010
2.9

/ 364

16%
20%
26%
11%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

世界の破壊者となってしまったディケイド、士(井上正大)は、夏海やユウスケたちの願いもむなしく、次々と仮面ライダーたちを倒して、ライダー大戦を引き起こしてしまう。全ライダーを敵に回して戦うディケイドをよそに、新たにゾル大佐・蜂女を得たスーパーショッカーは、復活を遂げていき……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(183件)

かっこいい22.6%楽しい14.5%勇敢12.1%笑える7.9%コミカル5.5%

  • mot********

    3.0

    ディケイド

    W(ダブル)の方は良くできてるけどディケイドのストーリーが残念過ぎるなぁ。ディケイドの設定が、ふわふわしてるせいだろうか。役者さんは良いと思うんだけど。

  • ぺこお

    2.0

    みどころはWだけ

    ディケイド側は無理やりつけた感じで面白くない。もっとW側のストーリー膨らましてほしかった。

  • sak********

    4.0

    夢の共演

    作品の壁を越えてふたりの仮面ライダーが共演する、MOVIE大戦シリーズの初作品。『仮面ライダーディケイド』のテレビシリーズ最終回があれなのと、放送中の『仮面ライダーW』にハマっていたのでけっこう楽しみだった。 ますディケイドに関して、完結編と波打っての作品であり、いくつか違和感はあったもののディケイドらしい終わりかたで、それなりに満足している。 そしてWの物語はよく作りこまれていて、仮面ライダーのアクションだけでなく、切ない人間ドラマとしても楽しめる良作だった。 最後にはとうとうディケイドとWが協力して強大な悪に立ち向かっていくのだが、この流れはよくまとまっていて、とてもかっこよかった。総合的にはやはり二作品のライダーが共闘するという展開に胸が熱くなる、おもしろい映画だったと思う。

  • はま

    4.0

    ディケイドとW

    面白かった!

  • drm********

    3.0

    なんとも

    ま、よくある仮面ライダー。 テレビのディケイドに特に思い入れがないので、酷いと散々言われているラストからの繋がりは気になりませんでした。 ダブル編はしっかり物語の芯があって、決して子供向けだけでは終わらせないぞ!って気概が感じられて良かった。 ディケイドは…ラストからのを気にしなくても少し子供っぽすぎたかな?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


井上正大門矢 士/仮面ライダーディケイド
戸谷公人東海大樹/仮面ライダーディエンド
桐山漣左翔太郎/仮面ライダーW
菅田将暉フィリップ/仮面ライダーW
石橋蓮司光栄次郎/スーパー死神博士
寺田農園咲琉兵衛/テラー・ドーパント
吉川晃司鳴海荘吉/仮面ライダースカル
村井良大小野寺ユウスケ/仮面ライダークウガ
森カンナ光 夏海/仮面ライダーキバーラ
広瀬アリス岬ユリコ/電波人間タックル
瀬戸康史紅 渡/仮面ライダーキバ
山本ひかる鳴海亜樹子
なだぎ武刃野幹夫
渋谷飛鳥睦月安紗美
手塚とおるロベルト志島

基本情報


タイトル
仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日