映画を作るということの大変さや、いかがわしさをメグ・ライアンを使って、面白可笑しく描く。 ドラマ部分はウィリアム・H・メイシーと二人に任せ、大半はハリウッド式映画 ...

ハリウッド映画製作の裏側を皮肉を交えてユーモアたっぷりに描く本作。 J・トラボルタ主演の「ビー・クール」や名物プロデューサーを描いた「くたばれ!ハリウッド」など ...

ハリウッド映画制作の舞台裏をおもしろ可笑しく描いたラブコメディ。 ストーリー. かつては第一線の映画プロデューサーとして活躍していたチャーリー。ところが今は自殺を ...

映画 ハリウッド式 恋のから騒ぎ<未> (2008) 監督:スティーヴン・シャクターキャスト:ウィリアム・H・メイシー.

ハリウッド映画業界を舞台に繰り広げられる痛快ラブコメディ!

ラブコメの女王メグ・ライアンが、仕事も恋も一生懸命な大人の女性を熱演!ハリウッド映画業界を舞台に繰り広げられる痛快ラブコメディ! 91時間39分2009. 16+.

ラブコメの女王 メグ・ライアン主演で贈る、ハリウッド映画の舞台裏をユーモアと皮肉をたっぷりに描く痛快ラブコメディ!恋も仕事もパーフェクト…、のはずだったのに。

メグ・ライアン主演の痛快ラブコメディ。映画プロデューサーのチャーリーは、過去の栄光を引きずりながらどん底の毎日を過ごしている。起死回生にと挑んだ映画の製作も ...

ハリウッド式 恋のから騒ぎ. 01:39:56. ダウンロード. 動画ポイント対象. 330円. ストーリー. 人生どん底の映画プロデューサー、チャーリー。かつては第一線で活躍し ...

映画を作るということの大変さや、いかがわしさをメグ・ライアンを使って、面白可笑しく描く。 ドラマ部分はウィリアム・H・メイシーと二人に任せ、大半はハリウッド式映画 ...

ハリウッド式 恋のから騒ぎ

2008年-100分-ドラマ/コメディ

2.4配信あり

ハリウッド式 恋のから騒ぎの画像

レビュー

2.4

37件の総合評価

★5
8%
★4
8%
★3
24%
★2
35%
★1
24%

1

hap********

メグの大ファンです。
ストレートのメグもかわいい。
ただこの映画はおもしろくないなー。ところどころ意味がわからなかった。。

中途半端におもしろくない映画って覚えてなくて二回レンタルしてしまうんだよねー。。
まさにこれがそうだっ...

2016/8/9 23:51

1

kjs********

メグライアンが出てるとは知らずに見始め、うらぶれたおじさんのつまらない映画で止めようとしてたらメグライアンが登場して懐かし見てました。
が、やはりストーリーが行きあたりばったり感が否めなく、おじさんの目的も明確でなく、このま...

2015/11/8 12:43

2

kuro_icf

かつてのラブコメの女王もここ最近は苦戦を強いられていますね。

元々それほどファンでもないので構わないのですが、未だにラブコメ系映画で頑張っているみたいです。

ただし、本作の相手役がウィリアム・H・メイシーというまた渋いおっさ...

2014/2/16 21:52