映画大和川慕情」公式サイト トップ ストーリー/出演者 スタッフ/監督 作品解説 ... 映画大和川慕情」公式サイト 2009年/日本/DV/72分/16:9 監督:横田丈実 出演 ...

大和川慕情のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。『蝸牛庵の夜』('92)でPFFに入選を果たした横田丈実監督の最新作。

祐介は、周太郎の撮り続けた大和川の写真を、一堂に集め、個展をひらく事を計画する。それには最後の一枚が必要であった。周太郎が撮り残した最後の一枚。大和川が最後に ...

高橋裕介は駆け出しのカメラマン。ある夜彼のもとに祖父の周太郎が亡くなったと連絡が入る。昭和の香りを残す町、大和高田市にて周太郎は製氷店を営んでいた。

映画大和川慕情」ストーリー. 祐介は、周太郎の撮り続けた大和川の写真を、一堂に集め、個展をひらく事を計画する。それには最後の一枚が必要であった。周太郎が撮り残し ...

大和川慕情の作品情報・感想・評価. 大和川慕情(2009). 製作国:. 日本. 上映時間:72分. 大和川慕情. -. 監督. 横田丈実. 脚本. 横田丈実. 出演者.

映画大和川慕情」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。『蝸牛庵の夜』('92)でPFFに入選を果たした横田丈実監督の最新作。

映画大和川慕情」のDVD 作品詳細:横田丈実オフィシャルサイト http://yokotatakemi.com/works_13.html.

2010/7/28 -大和高田市の素朴なたたずまいを舞台に、家族のきずなを描いて話題を呼んだ映画大和川慕情」(横田丈実監督)。その原点となったのが、大阪府八尾市 ...

2016/2/12 -珠玉の才能が織り上げる、家族の物語。「大和川慕情」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビューなどをご紹介。大和川慕情の上映時間に ...

大和川慕情

2009年-72分-ドラマ

3.0

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
0%
★2
50%
★1
0%

4

fiv********

久しぶりに観直しました。思ったより作家性の強い作品だったことに驚きました。歳のせいか父と子の場面に涙が滲んだ。

2021/5/17 20:05

2

bau********

特に捻った内容でも無く。

ホームドラマの様な内容・・・、
昔と今の時代の流れを伝えようとしてるのは分かるのですが
正直言って作品のテンポは余り宜しく無い気がする。

ゆったりとした日本作品独特の空気感を強く持ってる作品で
盛り上...

2010/10/19 19:23