2009年11月14日公開

ランディーズ

1012009年11月14日公開
ランディーズ
2.5

/ 4

0%
50%
0%
0%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

蘭(川村陽介)とケンジ(浅利陽介)はランディーズの初代チームリーダーで、今は亡き信一(高橋努)の墓を建てるために必死で働いていた。彼らは池袋で便利屋助っ人業を始め、仕事も順調に進んでいた。だが、その矢先に最強チームとして悪名をとどろかせていたジャイアンズのリーダーで、宿敵の武史(伊崎央登)が再び街に姿を現し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

勇敢30.0%かっこいい20.0%笑える20.0%楽しい20.0%悲しい10.0%

  • JUNJUN

    1.0

    感想

    少しも面白くない。 ケンカシーンも、迫力ゼロ。やはり、マンガを実写にするのは難しいね。

  • drm********

    1.0

    期待通りに

    少しは期待したんですよね、2件だけどここのレビューの星が4つだったので。 しかし、結果はひどいもんでした。 ただだらだらとすごすだけの展開。 すべての行動、カット割り、台詞がまったく意味をなさず、ただその場しのぎの流れで消化され続けます。 それをキャストのパワーでなんとかのりきって…というわけには残念ながらいきません。 なんてったって主人公の芝居がひどい。 さらにこういう話ならせめて格闘の見せ方ぐらい勉強してきましょうよ。 なんですか?あのパンチは。 あえて断言させていただきます。 血の通わないというより血を入れる努力もしなかった作品は観る価値もないと思います。

  • chi********

    4.0

    意外に面白くて、びっくり・・・!

    川村陽介フアンの彼女に誘われて、大して期待もしないで行ったら、これがびっくり!よーくできてました。ケンカと友情。単純だけれど、熱い作品でした。もっと宣伝とかしてたら、ヒットするのになー・・・おすすめですよ、この映画。

  • y_t********

    4.0

    やっぱりこっち!

    最近は草食系男子とかオトメンとかスイーツ男子とか女の子のような男性が増えてきていますが・・・。やっぱり男性はこうでなくちゃ!!と思い直させてくれる作品でした。 良いですよ~カッコイイ!早くもっと、男気(肉食系男子まではいかなくても)を感じる男性復活して欲しいです!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ランディーズ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日