2012 マヤ・カレンダーの秘密

SECRETS OF THE MAYA CALENDAR/DIE GEHEIMNISSE DES MAYA-KALENDERS

130
2012 マヤ・カレンダーの秘密
2.0

/ 4

25%
0%
0%
0%
75%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

絶望的15.8%悲しい5.3%かっこいい5.3%勇敢5.3%不気味5.3%

  • nsj********

    1.0

    興味深かった

    こんなものに労力を使ってレビューを書いている方に人類愛を感じます。 普通に見たらまさに糞です。 この映画を(映画?)みて更なる人類発展の助力を決心する子どもなり若者が出現することを期待いたすところであります。 どうかハイマインドで高貴なスピリチュアル人種たちよ現世ご利益的な私腹増大的な仮面夫婦的な(?)無意味な宗教には浸からないでください。いな、そんな宗教からも一筋の創造ぬしの意を見出し頑張ってちょうだい。 私はFXのチャートを横に並べて動きを見ながら何とか全部見ることができました。

  • tom********

    1.0

    騙されてはいけない!

    観ても何にも解りません、観てはイケナイ! このDVDはカレンダーの秘密について我々一般人が期待するような話ではありません 登場人物もオッサン一人で赤いソファーに座り延々と持論を語るという 死ぬほどクダラナイ内容です しかも、ドキメンタリーと言う事で 某TV番組(世界ふしぎ発○!)のように現地に向かい映像を撮る事も無く 教科書に載ってるような写真を更に写真に写した位の画像悪いの静止画をしかも数枚をエンドレスに交互にみせるという卑劣なほどの低予算です 130分・・・観れません 限界です1時間耐え忍びましたwww 有名レンタル店にて(Tレンタル)新作400円・・・(T□T) みんな!騙されるな!!! しかも宗教的な要素も満載でシンセサイザー?のようななんというか新興宗教が好みそうな怪しげなBGMで御座います。 コレを観続けられるツワモノは・・・居るのでしょうか? マヤの人は時空を旅してたそうです(そうオッサンは言います) でも証拠らしき物はキリストの~とか誰々も言っています~とか 話を匠にそらします そして極めつけが紙切れです! 解説用のフィリップがナイwww普通は作って観やすいように解説するのに ホントただの紙切れをオッサンが出して ズームインするという・・・ありえない手法です なんと大きさも箸袋ほど~www雑誌の切り抜きでしょうか??? 絶対に観てはいけませんよ。。。 金と時間の無駄と言うのはこの事です 私の400円はこの超~低予算で悪質な製作者に渡るのかと思うと反吐がでる思いです 400円・・・恵まれない子供にワクチン代として募金すればヨカッタです(;;) カレンダーの秘密なんてナイ(後半は見てませんがw)と断言します! ☆なんか0です!!! 糞です!!!絶望的に糞ドキメンタリーDVD!!!(ドキメンタリーでもないタダの宗教オッサンの持論DVD)

  • pen********

    5.0

    最高

    これは見なあかん

  • ラシュレイ

    1.0

    ネタバレみどころなし

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
2012 マヤ・カレンダーの秘密

原題
SECRETS OF THE MAYA CALENDAR/DIE GEHEIMNISSE DES MAYA-KALENDERS

上映時間

製作国
ドイツ

製作年度

公開日
-